Nicotto Town



フリマ続報 4 ねこしっぽ(茶)




うーんwww!

☆ ファーショール
   ミニ王冠

☆ あざらしのぬいぐるみ
  ぞうさんバケツ
  うさぎのお面
  トイカメラ
  クレッセントピアス


☆ ベアトップキャミ
  レースフレアスカート
  白ウサギの淑女
  キャプテンレディーセット
  トランプの兵士


明日の午前中の様子を見て、
1回出品し直して、
具体的なリクエストを書き込んで
見ようかと思います♪


そこで・・・♪


ねこしっぽ(茶)♪

このアイテムだったら、

どんなアイテムのリクエストが可能かなあ???

みなさんのご意見は如何でしょうか~???


ちなみに・・・。

私の未所持品ですがwww

★ 4月以前のPアイテム

★ 去年のC&P限定もの

★ 余分にあってもいいかな、と思うモノ

   きぐるみ、P限定品など

ううう・・・。なんだか無謀な求めになりそうなんだよねw

自分の欲しいモノ本当に書いてしまうと(^^;)

アバター
2009/11/22 10:26
のあさん♪

お久しぶりです~♪
おお、くま(赤)に天使の羽・・・強気ですね~www
二つの出品でリクエスト見ると、かなりハイレベルな要求
を、しかも「複数」とかで出しているものが多いのですがwww
来るかな・・・ホントに???
ダメもとで、書いてみようかなあwww
アバター
2009/11/22 10:07
おひさ(。・ω・)ゞデシ
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

おねぎとかだと損だから、
くまぬい(赤)天使の羽は行けますよ(時期同じだし)
去年のC&P限定物かな(V・ω・V)?
アバター
2009/11/22 08:36
聖夜さん♪

おお・・・おねぎですか!あんまり出回っていないような???
ただ・・・所持しているアイテムなので、
あんまり、意味がないような???
もちろん、応募アイテムに入っていれば「♪」と思う品では
ありますが、単品即決は・・・出来ないなあwww

ありがとうございます♪「おまけで嬉♪」と書いてみようかな♪
アバター
2009/11/22 08:25
ちょつと高めに、おねぎはどう??
書いておくと案外くるよ~ん。
アバター
2009/11/21 23:40
撫子さん♪

や・・・やっぱり、書いた方が・・・いいよねえ???
多分、応募ゼロかもだけどっっっ(^^;)
ダメもとだもんねっっっ!
よーし、書くぞお!!!
アバター
2009/11/21 23:38
休日の夜にリラックスをしている私です、こんばんは☆

ダメだわ・・・見ているだけで気分が悪くなりそうな応募内容w
とりあえず、「ニコガチャ&Pガチャは不可」と書いちゃった方がイイと思うにょん。
もみじは無謀だと思うけど、欲しいのならちょろっと書いておけば?
「もみじなら1点即決です」と。
何かの間違いで来ちゃったら、大盛り上がりだよね~♪♪
あ、ちなみに私ははっきり書いて、例のブツをゲットしましたぞい♪♪
アバター
2009/11/21 23:36
みきさん♪

え・・・ねこしっぽ(白)のほうが人気あるの???
し・・・しらなかったっっっ(^^;)!
じゃあ、フリマに出してみようかなあwww
アバター
2009/11/21 23:33
応募する側に立つと、猫しっぽ(白)が本命だからね・・・・。

私は持ってるけど。

求めかぁ~。

ワンピース全巻とか、

彼氏募集とか、

素敵な腐女子とか。

そんなもの求めていないって?

ぜいたくな!

色替えももokですとか。

ラッピングキャンディとか。
アバター
2009/11/21 22:49
yukinkoさん♪

おお!普通ガチャでねこしっぽゲットですか!?
それは・・・すごい!!!
あたるくんて・・・すごいかも!!!

レアをリクエストに書くと・・・ほんと、
1件も応募が来なかったりするんですよねwww
とはいえ、所持品ばっかりの応募でも困るわけでwww
悩むところです~!

LUNASさん♪

ふふ・・・。ほんと、微妙なんですよねえ・・・。
まあ、仕切り直しても、来なかったらもうちょっと
温存するかな、とwww
アバター
2009/11/21 22:11
確かに、この応募みると「うーん」になってしまうよね!!
アドバイスはできないけど、とりあえず、欲しいのリクしたほうば無難かもね。
ただ、応募がくるかどうかは未知数だけど・・・
アバター
2009/11/21 21:43
しっぽは、あたるがフリマでゲットしてたんですよ^^私、ビックリしましたもん!
何を応募したのか見てみたら、4月以前の普通のガチャの詰め合わせでしたよ!!

Pなら、私はやってないから把握しにくいんですけど、1対1で、どれかってのがいいんじゃないでしょうか?
Cで去年の限定だけだと・・・どうなんでしょうね。フリマが始まる前に限定を数個買ってる人は少ないでしょうね・・・。

本当の希望を一番に書いて、2行目に他に○○などの限定品なども検討します。みたいな書き方はどうでしょう??
アバター
2009/11/21 21:29
teaさん♪

果たして、Pガチャ目玉と書いて、来るのかなあ???
やっぱり、「もみじ」あたりは、無謀かなあ・・・。
アバター
2009/11/21 21:27
私も↑の菊丸☆さんとおんなじようなものになってしまいます。
これだときませんかね~?
いっそPガチャ目玉とかかいちゃったほうがいいのでしょうか????
アバター
2009/11/21 21:25
✿遥✿さん♪

初めまして♪
フリマに懲りまくっているもので、
苦労してゲットしておりますwww
アバター
2009/11/21 21:21
はじめましてー^^

ねこのしっぽいいなー@
ねこになりたいー
アバター
2009/11/21 21:07
蘭ランらんさん♪

そうなんですよね、似てるんですよ、応募の内容www
やっぱり「課金者です」って書かないと、どうしても
「Pガチャ普通品詰め合わせ」は来るのかなあ???
倉庫に余ってるモノを欲しがる課金者いないんだけどなwww
でも、私も、あんまり人のこと言えないwww
アバター
2009/11/21 21:00
やっぱり皆さんどんぐりの背比べ???的な・・・ご応募で~(●^o^●)

今度はねこしっぽですかww
それは結構イイかも!!

菊丸さんへアドバイスなんて。。。とんでもない><
楽しくいつも読み逃げ・・・書き捨て・・・ごめんなさ~い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.