Nicotto Town


麗魔の区域


会いたかったよハニーv

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.70cm
キンギョ(黒)
1
18.60cm
ブルーギル
1
16.17cm
カワムツ
2
18.21cm
ウグイ
1
25.73cm
ギンブナ
1
22.62cm
ヘラブナ
1
29.90cm
コイ
2
75.31cm
ブラックバス
3
51.23cm
ネオンテトラ
1
2.39cm
ヤマメ
1
24.66cm
バケツ
1
28.04cm
タニシ
1
4.35cm
ドジョウ
1
9.61cm
ハクレン
1
90.31cm
さかな型ハニワ
2
16.26cm
2009/11/21 13:30

登場してから5日目。
…そろそろハニワくんに会いたいっ(><;)と思い
気合いれる為、まるで宇宙海賊みたいな衣装を
身にまとい。正装(笑)してイザ釣堀へ!

なんだかラッキーそうな77番の釣堀を選び
昼間だからか貸切状態だったのでアチコチ
イスの場所を変えて移動しまくってみたり。
彼はグルメだと聞いたので奮発して
1番高いエサでチャレンジしてみた。

どうだ!これでもまだダメか!!??と
待つこと25分。
半分くじけそうになりつつ釣り糸たれてたら…

キタきた!来ました~会いたかったよハニー!

私の執念(笑)が釣堀の神に届いたのか。
はたまたハニーが食いしん坊だっただけか。(苦笑)
2匹つづけてダブルヒットできました~v
ふぅ…何かを達成した気分。笑 +*゜/(-▽-;゜*+ 

じゃあ、そのままイキオイに乗ったらイケるか?
と、きのこ狩りにも参戦してみたら
コチラでも埴輪くん発掘♪おぉーーー出たー!!

今夜は部屋に並んだハニーに囲まれて眠れます。
…って、それじゃまるで古墳……!?(微笑)

アバター
2009/11/22 15:32
そうか!さらにハニT着たらカルテットハニー!!(笑)
ホントに良い夢が見れそう♪起きれなくなっちゃうなぁ★

今日は偶然でしたがタウンでお会い出来て
ビックリしたけど嬉しかったです~(*>▽<*)/
や。最初みつけた時、あれ?まさか…ってドキドキしちゃいました★

仕事の合間の息抜きに(←こらこら。)タウンでフラフラしていた
のじゃなければ、もう少しゆっくりお話できたのに…少々残念で
なりませんでしたが又これからも、かまってやって下さいませね~r(^o^;
アバター
2009/11/22 14:11
ハニワのトリプルおめでとうです~♪
古墳、いいですね(* ̄∀ ̄)bグッ!
ハニワT来て寝たら、良い夢みれそう(笑)
アバター
2009/11/22 11:45
ええ。周りはビッッッシリすてきに埴輪群……!
とってもイイ夢が見れそうです(-▽-)b*
永眠しそうになるくらい。(笑)
アバター
2009/11/22 11:14
ハニワおめでとうー!
古墳笑ったww
アバター
2009/11/22 10:42
ありがとうございます~♪/(*^▽^*)ハニ丸くん可愛いですv

もういっそ、たくさんゲットして、ずらーー並べて
古墳の中に埋葬された人みたいにしてみたいです(苦笑)
アバター
2009/11/22 09:57
ハニワーズおめでとうございます(/・ω・)/

ハニワ、好きですよ、ハニワ!((o(´∀`)o))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.