Nicotto Town


もぐもぐ日記


グルメ券

500円分のグルメ券が当たったー!
ケンタッキー食べるよ!

アバター
2009/11/28 13:18
マクドとケンターとすき屋が近所にありまーす
今年引越してよかった数少ない点
アバター
2009/11/22 20:39
近くにケンタッキーがありません(`・ω・´)!
アバター
2009/11/22 19:42
そっか、このブログのせいで今日はチキン食べたんだw
アバター
2009/11/22 16:37
クーポンでオリジナルチキン3個が700円→550円でした!
おいしそうなサンドとかもあったけど安さに惹かれて基本のチキンです
チキンをおかずにごはん食べました
おいしかったー

逆にいうとグルメ券なんて500円だけ当たっても
ケンタくらいしか使い道がないっす
アバター
2009/11/21 23:51
おぉ~ ケンタッキー大好きです♪
やっぱ、オリジナルが一番かな♥
アバター
2009/11/21 23:01
ケンタッキー好きです♡
母親に「あんたが食べた後は猫にやる骨も残らない」
とあきれるほど、骨まで噛み砕いて食べますw
アバター
2009/11/21 22:58
おぉーいいなぁ^^♪
今あたしはチキンポットパイが食べてみたい♪
アバター
2009/11/21 22:04
おめでとう\(^o^)/
アバター
2009/11/21 21:05
おめでとうございます☆
ケンタッキーの何を食べます?
アバター
2009/11/21 19:56
グルメ券当選おめでとうw
ケンタッキーにするんだw
アバター
2009/11/21 19:51
壁|д・´) !! ・・・いつの間にメイドさんに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.