Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


紋白蝶来た☆





香佑の小さい頃


よく見かけた紋白蝶


最近はあまりみかけない


紋白蝶も・・・

紋黄蝶も・・・


稀少種な蝶になってしまったらしい><




昆虫の中でも蝶や蜻蛉達はデザインのモチーフとしても綺麗で大好きだから


そこはかとなく寂しさを感じます









アバター
2009/11/24 19:06


nagataさま☆

初コメありがとうございます^^

今はキャベツ畑が減ってしまい・・・
菜の花咲き乱れる土手もなくなってしまったからかもしれませんね(TT)

どちらのドールショーまで行かれたのでしょうか?

香佑は来月開かれるドルパにいきたいのですが無理そうです(TT)


アバター
2009/11/24 18:55
こんにちは はじめまして 
モンシロチョウ 希少種 えーっ そうなんですか。
キャベツ畑に行けば いくらでもいると思ってた。

ところで 昨日 I DOLLに 行ってきましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.