Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


交換のお願い>m(@口@m;;)

※普段の日記は一つ下です<(_ _)>※





手持ちアイテムの中から
もし><;;、、下の↓↓求めアイテムと交換などしてくれる方がいらっしゃましたら、、
何卒、、よろしくお願いします<(_ _)>
(※ご相談的なコメントとかお気軽に~☆)



・アシンメトリーソフトモヒ/黒(男性専用)

・ストール付きエイビエータースーツ/紫


・モダンチャイナスーツ/(男性専用) 

・ウエリントン/黒以外

・アンダーリム/黒

・肩のせオウム

・ねこみみ(即決)

・スターグラス/ピンク

・小悪魔の羽

・シルクハット/赤

・クールレイヤード/何色でも(男性専用)

・ファンキーアフロ/黒

・オールドマスタッシュ/黒(男性専用)

・おとなマッシュルーム/黒(男性専用)

・シフォンショート/青(男性専用)


・アンティークギャルソン/黒

・おかわりフォーク/白

・カフェのメニュー表/茶

・シルバートレイ/ベージュ



◇黒ガチャ

・黒クマ(即決)

・鈴を鳴らす子猫(即決)



よろしくお願いいたします<(_ _ )>



手持ちアイテムリストはこちら↓↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=7627661











アバター
2009/11/23 20:39
はーい^^

また機会があれば…。<(_ _)>
アバター
2009/11/23 20:36
ありがとうございましたー☆^^
絶賛装備中です☆@@www


またお入用のときは宜しくお願いします(-人-)☆
アバター
2009/11/23 20:29
成立させましたー
フォークも送りましたー
アバター
2009/11/23 20:19
ただいま応募しましたーー☆

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/11/23 20:00
返事遅くなってすいません><
ご飯食べてました<(_ _)>

それではダミー出品します^^
くすだまで、

「アノニム全部のせ様へ」

で出品致します^^
アバター
2009/11/23 19:36
ということは、、

①ファーショール
②フェザーネックレス
③カジュアルレザーバック
④オーバルグラス

の4点ですね☆出来ますよーー☆
アバター
2009/11/23 19:23
カジュアルバックとオーバルグラスは+α大丈夫でしょうか…?
アバター
2009/11/23 19:20
wwwww

すごいですねーーwww



はいwたぶん大丈夫です☆
またすいませんが@@;;具体的に書いてください(-人-;;)
アバター
2009/11/23 19:14
あ、すいません。
ミニ王冠は入手してしまったので、

ファーショール、フェザーネックレス、ミニ王冠じゃない他の物は大丈夫でしょうか?
アバター
2009/11/22 17:12
蝶々ピアスもあわせて3点だせますが@@;wねw

ひまりんさんがまー^^:より良い交換相手が見つかってしまったなら仕方がないです^^;w
また何か入用のときお声かけてくださいませ(-人-)
アバター
2009/11/22 13:40
ごめんなさい、急に交換相手が決まってしまいました←

課金していないため2品にウェリントンを出すのも難しいかな・・と。

今回のはまた今度・・・ってことは出来ませんか?

アバター
2009/11/21 23:23
※くま@こはるさんにご連絡※

すいません明後日になるかも知れない可能性が出てきました@@;;
そのときは申し訳ありません<(_ _;;)>
アバター
2009/11/21 20:51
わかりました^^

ではまた明日改めてよろしくおねがいします<(_ _)>
アバター
2009/11/21 20:49
ミニ王冠、ファーショール、フェザーネックレス:おかわりフォーク(茶)

の条件ですね(*‘ω‘*)

交換の仕方は、こちらが決めていいのでしたら・・・・

私がダミー出品をします。
アノニム全部のせさんがダミー出品に、ミニ王冠etc.で応募します。
私は成立させて、おかわりフォーク(茶)をプレゼントします。

このことは分かってるかもしれませんが…。

ッ今日はほかの交換の方がおられるので、交換は、明後日の夜か明日の夜になります。
アバター
2009/11/21 20:45
もちろんプレゼントでも可能です@@;;w
アバター
2009/11/21 20:44
・ミニ王冠
・ファーショール
・フェザーネックレス

出来ますよーー^^☆

でこちらがわたすのはどうしましょ??@@;;

こはるさんがフリマできるのなら、、
フリマでこちらが応募させていただきます(-人-)☆


アバター
2009/11/21 20:41
フォークはプレゼントですね^^
了解です。(_*。)ペコッ

フェザーネックレスは+α難しいでしょうか?
アバター
2009/11/21 20:35
フォークはプレゼントでいいですよ☆^^


で、、


+αできますよ^^

ただしアイテムによります@@;;

なので一応、、また具体的に書いてください☆

アバター
2009/11/21 20:32
こちらでは初めましてですね(*‘ω‘*)

おかわりフォークはまだ解禁では無いので、
どのような交換方法にしましょう??

ミニ王冠、ファーショールに+αは難しいですか?
アバター
2009/11/21 20:30
おおwこはるさんようこそwww☆w
こちらでははじめましてw☆

おかわりフォーク(茶)

ですね☆

ミニ王冠・ファーショール☆だせます^^

フリマだと明日になります@@;;
アバター
2009/11/21 20:22
こんばんはー^^

出)おかわりフォーク (茶)

求)ミニ王冠、ファーショール

アバター
2009/11/21 20:02
すいません(TT)とんでもなく遅くなりましたが;;;
フリマできますのでお声かけてください(>人<;)
アバター
2009/11/21 18:27
了解ですー^^
アバター
2009/11/21 17:57
日傘は無理なお願いだと最初から分かっていたので全然OKですよ^^

+蝶々ピアスorショコラロマンス

出来ますでしょうか?
アバター
2009/11/21 17:54
はいそれでぜんぜんOKでございます(-人-)☆

日傘は無理で申し訳ありませんでしたが;;
レア物でなければ、、もう一点ぐらいつけられますよ☆
アバター
2009/11/21 17:48
はい;

まじめですか←

では、

私出)ウェリントン(プレで送る)

貴方出)ミニ王冠・ハートグラス(私が何かフリマに出品し、2点で応募)

でよろしいでしょうか?
アバター
2009/11/21 17:45
えっと@@;;
できません@@;;すいません;;

あと出来たらまじめにお願いいたします<(_ _;;)>
アバター
2009/11/21 17:40
まじですかwwww

ちなみに、これに+日傘って出来ますか?
アバター
2009/11/21 17:38
可能ですよーー
アバター
2009/11/21 17:24
やっぱり男性物ですか←w

そんな気はしていた的な感じで^p^

では、

出)ウェリントン(ぴんく

求)ミニ王冠
  ハートグラス

です←w

私)プレで送る

貴方)フリマで送る

って可能ですか? 
アバター
2009/11/21 17:20
ありがとうございます^^


革編みサイドゴアブーツは男性物なので^^;;
ひまりんさんは@@;;女性なので

お渡しすることはできません^^;
アバター
2009/11/21 17:17
はじめまして^^

ご検討お願いします♬

出)ウェリントン(ピンク)

求)革編みサイドゴアブーツとはどんなものですか?w

課金していないためフリマ不可です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.