Nicotto Town


11111


だらだらは重要だろ

画像

どうにもダーリンが元気ない。
連日組織と連絡取ったりまあ色々大変なんだろうが
身体は資本だぜ?
外出たらまた大変なんだから今のうちにゆっくり休んどけよ。

つーわけで秋の運動場に誘ってみる。
なんかヤバゲなキノコどっさり生えてるが
食堂に生えてるよりゃマシだろ。
うらぶれた感じも悪くねー。
禁煙…なのがガッカリだが
ねむりキノコ3本もあればのんびりできるだろー。

今日もキノコ狩りに行くとキノコばーっかり取れたんだが
キノコ狩りとしては正しいあり方だよな!
誰のだかわかんねーラブレターとかもういいよ。
俺がいるだろ。

新酒手に入ったからさー、ビスコッティも焼いといた。
晩飯はふたりでまったり、な?

アバター
2009/11/22 00:10
手持ちのキノコ大放出致しましたw
アバター
2009/11/21 23:54
運動場w
ここにもカラフルキノコが健在だな。
どうやら今年はあちこちでキノコが増殖しているようだ。
アバター
2009/11/21 21:26
えー☆
名前は大人の事情で明かせないな~w
筆頭幹部のメガネのおじさんだよん
アバター
2009/11/21 19:38
ダーリンって、だぁれ???
アバター
2009/11/21 19:06
そそ。オレンジの絨毯じゃなくてこれは地面w
心の目で頼みます!
アバター
2009/11/21 17:20
運動場にキノコ...
ですよね。 キノコは屋外に生えるものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.