Nicotto Town


適当日記(^_^;)


またやってしまった・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.82cm
アブラハヤ
1
8.94cm
カワムツ
1
18.20cm
オイカワ
1
17.36cm
ヘラブナ
2
35.49cm
キンギョ(赤)
1
23.87cm
コイ
1
63.47cm
ブラックバス
2
47.90cm
ニジマス
1
21.42cm
ライギョ
1
74.13cm
グッピー
1
3.00cm
ネオンテトラ
2
3.49cm
長靴(ピンク)
1
21.12cm
バケツ
1
28.80cm
アユ
1
19.09cm
ウナギ
1
57.09cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
10.45cm
2009/11/20 23:55

せっかくイチョウ釣れたのに
ずっとレアがでかった時の流れでつい売ってしまった~
やってもうた~(゜0゜;)

気を取り直して残り3日頑張りますぅ~!

アバター
2009/11/22 00:15
みっちゃん
ハイやっちゃいました^^;
イチョウ釣れるようにお互い頑張ろうね~!
アバター
2009/11/22 00:13
すずヵさん
そうですね大漁目前でしたね~^^
頑張ります~!
アバター
2009/11/22 00:11
妖輝緋さん
アドバイスありがとうございます~♪
今度そうしてみます!
アバター
2009/11/21 21:33
えぇぇーーーΣ(・ω・ノ)ノやっちゃったかぁーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
なんか・・・75サークルの仲間って、売っちゃってるお友達多いよねw( *´艸`)w
じつはわたしもレアを売ってしまった経験があるのだw

そそw気をとりなおして、また頑張ろうヽ(*´∀`*)ノ
ちなみに、わたしもイチョウ釣ってないのだw
アバター
2009/11/21 20:43
99コインも凄いです★!!
あー…
残念でしたね><
まあ、次のチャンスわ
頑張ツて下さい♪
アバター
2009/11/21 14:26
残念だったねぇ・・・。
クリックする時に遠い場所へマウスの矢印を持って行っておいて
速攻でクリックできないようにしておいた方が良いかも。
妖輝緋はそんな感じで防いでいるよぉ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.