Nicotto Town


のんびり行こっか!


休みって


休日っていいよね。


朝は、遅くに起きて夜は、遅くに寝る。


はぁ・・・なんて幸せな時間なんだあ。

アバター
2009/11/22 10:43
mamaは日がな一日ヒッキーしながら編み編み三昧です^^
アバター
2009/11/22 10:20
ぷりんさん、うんうん!幸せな時間だよ
アバター
2009/11/22 10:19
優♡愛さん、そんなにお年寄りみたいですか^^
私は1日中、家に引きこもり状態ですよー
アバター
2009/11/22 10:18
まことDXさん、それはきっと仕事や学校で、早く行かなきゃいけないから
早起きなんですよー
アバター
2009/11/21 21:21
分かるー♡
超幸せだね><♪
アバター
2009/11/21 17:48
なんかお年寄りみたいだぞっ(゜ロ゜)笑^^
私にすれば休日は寝てるか食べてるかニコタしてるかバドミントンw
アバター
2009/11/21 14:25
普通の日って なんでみんな早起きなんやろ
みんながゆっくりしたら それが当たり前にならへんやろか?
ほんま ええよなぁ 休みの日



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.