Nicotto Town



恐竜の化石

画像

久しぶりの企画。
恐竜の化石を乗っけてみました。
カボチャほどインパクトがなくてちょっと残念です。
よければ被りに来て下さい。

アバター
2009/11/22 23:30
こんばんは。連休中にあいにくの雨。
嵐山まで紅葉狩りに行きましたが2時過ぎから小雨が・・・
有利ちゃんは有意義なお休みを過ごしてますか?
アバター
2009/11/22 13:21
昨日から三連休ですね。
私は、一日目はCafeで、のんびりしてきました。

有利さんのお部屋覗きましたよ^^
ここでも、のんびりさせていただきま~す。

アバター
2009/11/21 23:38
爆笑
面白いです~~!笑
のっかってる!!
可愛い❤
アバター
2009/11/21 23:35
化石のサンバイザーだぁ
アバター
2009/11/21 20:45
かわいいですねぇ^^

私は雑然と並べてます・・・色々と(爆笑)
アバター
2009/11/21 17:13
可愛いお部屋ですね^^
今日やっと恐竜の化石がでましたわ。
アバター
2009/11/21 12:11
しゃれた帽子かと思ったら
チラノサウルスw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.