Nicotto Town


ちょwwおまwww


キノコ狩り最強コーデ?


昨日の焼き芋持参で味をしめ、
赤×ベージュの毒キノココーデで快調のお友達の真似をしてみた。
もちろん、焼き芋も持参。


箱入り紙ごみ 1
わらいキノコ 1
ねむりキノコ 1
空き缶 1
シイタケ 1
10コイン×1 1コイン×4


おおおーー、一昨日までは何一つ出なかったのにすげえ。
ハニワ狙いでハニワTシャツを着込んだのは狙いすぎだったろうか?
やはり、本家にならってキノコTシャツにすべきか??

残すはハニワ!!!

アバター
2009/11/21 23:52
>はるさん
毒キノココーデの友人情報で、クマシャケコーデも有効という情報ゲット。
山の神と崇められるクマも確かにありかも。
私は明日はクマシャケで行く!!w

>ふぁいさん
wwww
すまん、私の脳内略称で表記しただけで、世間では「箱入りラブレター」といわれるものです。
残念ながら隠しアイテム情報は聞きませんな~^^;

>トシraudさん
いつでも私は真剣です!!ネタでも真剣です!!!www
でも、紙ごみなどのガセネタを真剣に捉えちゃいけねえ。世の中は欺瞞に満ちてる。うん

滝をネタにしてくれてありがと~♪
いじられてなんぼですので、大変喜んでおります^^
アバター
2009/11/21 22:47
すいません。わたしの日記で話題にさせていただいて盛り上がってしましました。ニコッと滝です。ご迷惑じゃないかって心配なんです。
アバター
2009/11/21 12:45
真剣に取り組む姿が好ましいですよ!私も箱入り紙ごみって初耳でした!行ってくっぺぇ。
アバター
2009/11/21 12:11
こんにちは。
突然すみません。箱入り紙ごみって出るんですか?

隠しアイテムですか?知りませんでした。
突然失礼しました~
アバター
2009/11/21 11:32
私もあとは埴輪だけになった。
毒キノココーデがいいのか。
明日は毒キノコでいくかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.