Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


あいやー・・・

いろいろやってたらこんな時間に・・・
とりあえず寝ます。


時間に余裕ができたらブログ書きに来ますね。
・・・というか今書こうと思っても

ネタ自体がない・・・。



とりあえずおやすみなさいですー。

アバター
2009/01/04 05:02
コメントお返事。
上から順に・・・


☆Marilynさん

    とりあえずめざましをセットしてる7:30に目が覚めていろいろやって、
    朝ごはん食べた後2度寝、の流れです(笑)。
   
    ねたはマァ・・・またそっち方面ですね(笑)。


☆柑橘さん

    何とかめざましで起きました(笑)
    で、朝ごはんあとにまたゴロリと(笑)
    (・・・て、ほぼ上と同じ内容じゃないか・笑)

    柑橘さんはどんなお正月を過ごしましたか?
    逆に報告でもしてもらおうかな(笑)。


☆mayotakeさん

    この前はほんと楽しかったです^^
    またじっくりとお話しましょう!

    あ、今度会うときはお手やわらかに・・・(笑)。



☆ゆっぷりんさん
   
    こちらこそありがとうございました! 楽しかったです^^
    話し始めるとなかなか止まらないですね^^

    はい、ゆっくり寝られるよう頑張ります(笑)。
アバター
2009/01/03 23:01
何時まで寝ちゃったんでしょw
どんなネタができましたかぁ~?^^
アバター
2009/01/03 15:51
きっと今日は昼過ぎに起きたに違いない(笑)
報告待ってます(笑)
アバター
2009/01/03 12:03
ポニー♪

昨日は楽しかった。またお話ししようね(^^)

アバター
2009/01/03 09:42
昨日は、遅くまでありがとー♪

ゆっくり寝てください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.