Nicotto Town



ニコット山の特選ねむりキノコ発見!

 残り3種中、本日はニコット山の特選ねむりキノコを発見!
 というわけで、あとは

ニコット山の恐竜の化石
ニコット山の特選わらいキノコ

 の2種類です。
 残すは3日。
 頼む、コンプしてくれ~い。

アバター
2009/11/21 14:12
>シルヴィーさん
 はい。
 この調子で1日1種GET出来ればいいのですが・・・。

 私も1コインが多いですよ。
 終わりに近付くにつれ、1コインが出る確率が上がっている気がします(苦笑)
アバター
2009/11/21 13:45
>ジョセットさん
 有難うございます。
 残り日数は少ないですが、コンプ目指して頑張ります。

 フリマが出来たすぐの頃に、いずれお部屋アイテムの交換も出来るようにするという話があった気が・・・・。
 期待して待ってましょう♪
アバター
2009/11/21 13:37
一歩前進ですね!

私は、1コインばっかりで嫌気がさしました・・・。
後3日・・・コンプ出来る気がしません・・。
アバター
2009/11/21 13:13
キノコgetおめでとです。
残り数日、発掘(?)頑張ってくださいね♪

こうやってランダム要素で部屋アイテムがgetできるということは…
今後部屋アイテムの交換やフリマができるようになるのかなぁなんてちょっと期待しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.