Nicotto Town


しょぼっち


萩に向けてGO~☆


萩に向けて出発です☆

もちパソコンは持って行きます☆

つながるといいな~と思いながら♪

アバター
2009/11/22 19:43
今日は、あいにくの お天気で、寒かったでしょうね。
でも、明日は 持ち直しそうですよ \(^o^)/
アバター
2009/11/22 12:57
気をつけて♪
ほんと、あいにくのお天気ですよね。。。
雨でも楽しめているといいなぁ~
アバター
2009/11/22 10:48
あいにくの 天気ですが
 しっかり 楽しんできて下さい。
アバター
2009/11/22 06:54
萩行ったことありません。
レポートよろしくww
アバター
2009/11/21 23:59
繋がったら実況中継よろしくね~w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/11/21 23:52
旅行楽しんでくださいね!
アバター
2009/11/21 21:25
旅行はどうですか?
よろしかったらまた旅の楽しいお話を聞かせてくださいね。
アバター
2009/11/21 20:48
いいなー萩。。。津和野もかなあ。。。
お土産、待ってます。。。(笑)
アバター
2009/11/21 15:11
いってらっしゃーい!
美味しいものも食べてきてね^^
アバター
2009/11/21 14:29
楽しんできてね~~♥
アバター
2009/11/21 13:57
パソコン繋がるといいね、持ってくのが重いけど^^
アバター
2009/11/21 10:25
気をつけて~楽しんできてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.