Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ハロウィンサンデー

子供がサーティワンのアイスが食べたいって言うから
行ってみたら、
ココでもやってた。

ハロウィン。

知らずに来たのは私だけみたいで
何食べる?って聞いたら「ハロウィンサンデー、決めてた!」だってー

世の中の思惑にはまってはダメです!(笑)

私は普通にキャラメルリボン♪
まったり美味しかったです(^^)

アバター
2008/10/12 20:59
池坊さん・カッツェさん

チョコミントはあるよ(^^)
私はミントって言うのがどうしても「歯みがき」って感じがして
苦手なんですよ~~(汗)食べた後はスッキリなのかな・・・

カッツェさん・・・
それは年って事でしょうか?(笑)
でも私の方が年上だったよ~♪
今はアラフォーが元気なんですよ!たぶん・・・(^^;)
アバター
2008/10/12 20:29
未だハロウィンに馴染めませんw
世の中の移り変わりに着いていけない今日この頃・・・
でもアイス食べたくなりました!
アバター
2008/10/12 00:56
チョコミント味があると、うれしいです
アバター
2008/10/11 21:12
桜猫姫さん、pineさん

パチパチはじけるアイスがあるの?わたパチみたいな感じですかね?
口の中がおおおお~~って感じになるよね(^^)

イベント、今回は削って当てるって感じだったけど
全部はずれました。かなすぃ~

アバター
2008/10/11 18:30
パインかぼちゃの味がするアイス好きだよ
でもイベントにつられてよく買っちゃうよ><
キャラメルリボンも好き♪~
アバター
2008/10/11 17:48
 名前なんだっけなぁ…。口の中でぱちぱち☆雨がはじけるの「ポッピンシャワー?」好きですね。
31は地元の近くにないので自分の中ではレアなスポットです。

 31ハのロウィンキャンペーンの広告は見ていて楽しいです。
今年は何をくれるのかなぁ。
わくくw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.