Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄いがお休みにゃん


兄貴も苦しいんだろうな・・・・
こんな時こそにゃんが頑張らねば。
にゃんの意地を見せないと。
にゃんを猫に下ください!
(土下座するにゃん。どこかで見たシーンでは?)

牽引だから「威嚇(いかく)」
あまり好きな言葉ではないにゃん。
政治家には必要かな?

カ行も可能にしました。
難しくなりすぎました。

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、おカ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/22 06:48
ここは終了しました。
アバター
2009/11/21 23:53
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんだそりゃぁ~~~~~~~~~~~~~wwwww
新ルール(∩´∀`)∩バンザ──イ
ってwww
いいのかっ!・・・ま、いっかwww

げ・・・
『芸子(げいこ)』
ちょっと憧れるんだよなぁ。。^^
アバター
2009/11/21 18:24
にゃんも、bono兄も、無理せずガンバボの。

で、皆に

「手加減(てかげん)」

してもらうんだ〜〜!
新ルール、万歳!
アバター
2009/11/21 15:12
にゃんは気楽なんだ、
弟だからにゃん。

「天敵(てんてき)」
にゃんはカマキリがこわいにゃん!
アバター
2009/11/21 14:41
にゃん社長も無理しすぎないで下さいね(。◕‿◕。)

か行もOKになったんですね(๑→‿←๑)

『カーテン』

カーテンの色や柄で、お部屋の雰囲気もガラリと変わりますね~(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/11/21 11:46
にゃんも無理しないでね?

へ・・・

『平衡感覚(へいこうかんかく)』
わたしもさっそく新ルール採用してみたw
アバター
2009/11/21 09:20
にゃん、ありがぼの♡

新ルールを採用して
「外壁(がいへき)」
アバター
2009/11/21 07:53
ワー∑(゚ω゚ノ)ノ
兄貴どしたのぉ><
昨日、タウンで見かけたけど・・・
友達探しに飛んでたから声かけれなかったんだよなぁ><

(;´・ω・)
にゃん社長も動揺してるのぉ。。。。。(・∀;)
『威嚇(いかく)』って。。 (゚∀゚ ;)
×ゲームする(; ̄ー ̄)...?

とりあえず・・・
か・・・
『勘違い(かんちがい)』
気をしっかり持ってぇ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.