Nicotto Town



リアルで好きな人ができました

うっそでーす☆★きゃはっ


あれこれ123バトン

朔矢さんから回ってきました~
あのタイトルは卑怯ですよ・・・・・・
ついついつられちゃったじゃないですかぁ!


ってなわけでいきましょうか


▽幸せを感じる123

1 友達としゃべってるとき
2 美味しいものを食べてるとき
3 学校から帰って制服を脱いだ時(変な意味じゃないですよ?!開放感ですよ!!)


▽絶望を感じる123

1 友達みんなをとられた時(とり返しましたけどねwざまぁw) 
2 パソコンを隠された時
3 課題問題集10Pまだ一問もといてない提出日前夜

▽優越感に浸るとき123

1 カラー塗りが終わったとき
2 モノクロイラストが終わったとき(カケアミがあるやつ)
3 カラオケで92点以上取ったとき


▽悲しくなる123

1 友達の悪口を言ってしまった時
2 まだ一か月の前半なのに30円しか持ってない時
3 髪の毛が右だけどうしてもはねるとき


▽叫びたくなる123

1 チカンにあったとき
2 バタフライ歌ってるとき(JAMのです)
3 おかんがイラついてるとき


▽人肌恋しいとき123

1 夏休みの後
2 手足が冷たくなったとき
3 かさなる影聞いたあと


▽眠たくなる123

1 古文の授業
2 朝の礼拝
3 布団の中


▽破壊衝動に駆られるとき123

ぶっそうだなおい

1 姉ちゃんに私の人格を否定された時
2 ばあちゃんに私の夢を侮辱された時
3 


▽痛いとき123

心がって意味なのかしら・・・・・・・

1 贋作が描いてる絵を見たとき(嫉妬の塊)
2 おかあさんとお姉ちゃんがけんかしてるとき
3 


▽愛を感じるとき

1 お母さんが希望したご飯を作ってくれたとき
2 友達とハグしたとき
3 友達が本当に私のことを心配してくれたとき


▽いまさらだけど地雷です

はい地雷なんですw

踏んでしまった方すみませんw


あ、別にタイトルの指定はないと思います。

私はどんな言葉につられたんだろう・・・・・とかいう干渉はいりませんよ☆

どぉぉぉぉっっしても知りたい方はまぁ頑張って探してください

アバター
2009/11/22 00:06
くそおおおぉおぉぉおぉぉぉおぉおぉオオォォオォォオオォォッ!
だーまさーれたー。

悔しいし、ネタぱくろ。(ただのネタ切れ)
アバター
2009/11/21 16:55
ハハハwww
おもろーww
私もなんかよくある事ばっかりー☆
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/21 09:51
どこまでも頭腐だなおいwr
どぉぉぉぉしても知りたい方は俺のブログへ!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.