Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


また不調

ときどき、ニコッと、不調になります。

みんなも、そうなのかなぁ?
私だけ?

釣りをしたあとスロットができなくなったり。
(過去2回あったので、それ以来釣りしてません)
数日前には、さきはな、できなくなったりし。
(放置しておいたら、一週間ほどで勝手に直りました)

今度は、きせかえアイテムです。

アイテムボックスの中、
きせかえアイテムの部分、中身が見られません。

お部屋アイテム、きせかえ倉庫、フリマ倉庫は
ちゃんと表示されるんだけどなー。

きせかえアイテムが見られないということは
着替えができないということです。

試しにやってみたら、買い物はできるの。
でも、ホームに帰ってきてから表示が見られないので
買っても着られません。むーっ。

……ま、たぶん数日で待てば、直ることでしょう。
直らなかったら……P課金した分、損しちゃうなぁ。

アバター
2009/11/22 00:47
>コウさん

あぁ、すみません。
私は元気です。

ニコッとの不調というか、私のパソコンの不調というか。
値切って安物を買ったのがまずかったらしいです、もうずいぶん前ですが。
やっぱりお利口なのにしないと使いにくいものですね。
アバター
2009/11/22 00:46
>どりさん

履歴を消して…やってみたんだけど、
今回はまだダメみたいで。
パソコン、一部局地的にご機嫌斜め状態が続いています。

家人のパソコンでは着替えができてよかったー。
アバター
2009/11/22 00:45
>京介さん

そうそう、スロット5回目にそんなこと言われると
むっちゃ腹立つよねー。
わりとよくあるので、悲しいです、しくしく。
アバター
2009/11/21 21:56
ニコッとの不調ですね・・・
ゆいみさんの不調かと思いびっくりしました。
アバター
2009/11/21 08:36
あー、たまになりますよね~。
ウチのPCの場合は、ブラウザの履歴を消して立ち上げ直すと大概復活しますけれども。
アバター
2009/11/21 07:36
うん。スロットの最中に不安定になったのでやり直してください
と出たことがあります。5回目まわしてる時なんて、
何を今頃言ってるんだと、怒りがこみ上げてきます。
まあ、多かれ少なかれ経験してると思いますよ。
アバター
2009/11/21 04:28
>まてぃさん

いろいろ問題点があるんでしょうけれど、
私の場合には、私のパソコンがあまりお利口でないことに多々原因がありそうです。
次にパソコンを買うときには(とりあえず再来年の年末を予定)
最新式のにしたいものです。

……パソコンって5年くらい使えると計算した場合ですが。
可能なら来年にでも買い替えたいなぁ。
アバター
2009/11/21 04:25
>ゆきちゃ♪さん

家人のパソコンでは問題なく着替えができました。
……私のパソコン、家人のより性能が悪いんだそうです。
むー。
アバター
2009/11/21 02:25
なんか異常にアイテムが表示遅いことあります(´・ω・`)
サーバーの負荷高いんでしょうね(´・ω・`)
タウンの負荷軽減に注力した結果、後回しにされているんだと思うんですけど…。

あ、ちなみに、おいらはほぼ毎回、0時30分になってもタウンから追い出されません(えっへん)
立派な障害だと思いますが、ちょっと得した気分です(・∀・)
建物登り放題。
アバター
2009/11/21 02:15
何でかなぁ?( ̄。 ̄;)ぼそっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.