Nicotto Town


シン・ドラマ汁


ドラマ【アンタッチャブル】

アンタッチャブル
テレビ朝日 金曜夜9時~

【あらすじ】バイオリンとピアノの演奏で「魂をゆさぶる」と評判の一条姉妹が全日本音楽協会賞を受賞。アンタッチャブルの編集部にまたもや「名なしの権兵衛」から、一条姉妹の受賞には裏があるとのファックスが届く。遼子が姉妹の取材をしていると、彼女たちのマンションの管理人から、監視カメラが撮った2人のスキャンダラスな映像を提供される。折りしも彼女たちが補欠選挙にそれぞれ違う政党から出馬。監視カメラの映像には、それぞれを擁立した政治家も映っていた。

【感想】だいぶ話が胡散臭くなってきた。募金振興会の人おおすぎw そんでもって今日は身近な誰かが死ぬと最初から予告されてて、途中から編集長じゃねーかなーと思ってたらやっぱりそうでした。そして遠山の父親も募金協会の人間で、遠山が名なしの権兵衛?という展開になってきたけど、もう騙されないぞ! 権兵衛は多分鷹藤。佐藤君ガタックの頃から好きなんで悲しいけれど、今日遼子がシャンパンを飲もうとした時、止めるのがやたら早かったよね。そして今まで遼子にずっと付き添っていて、危害を加えたり下手に止めようとしていないし、本人自身は目立ったことをしていない。これ最後に暴露される裏切り者の特徴だよね。最後まで怪しませるわけにいかないから、あくまで主人公の味方で善人を装うという。つうか永倉がどうしても善人に見えないってか、どう見てもその筋の人にしか見えないんですがどうしたら…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.