Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ノーメイク

今日(昨日?)は、ノーメイクで大学行きました。

言うまで誰も気づきませんでした。

むしろ、いつも化粧してたの?って聞かれました。

すごくショックです。


別に化粧してどうこうっていうんじゃないけど、努力が大切だと思いますw

1年の時、パチンコ屋のアルバイトの面接に行ったのですが(稼ぎたかったので^^;)、その頃は化粧なしで行ったら、店長さんに「紅くらい引いてもらわないと困る」って言われました。

あの時は本当に辛かったですww

結局、化粧するくらいならパチンコ屋なんて><と思って、そのバイトはやらないことにしました。

でもあとでよく考えて、社会に出たら、せめて見苦しくないように化粧をするのが礼儀なのかなと思いました。

それからは、口紅とおしろいとアイシャドーを使うようにしています。

すぐなくなってお金がかかると嫌なので、薄く薄く塗ってますww


男子はよく「化粧はしないほうが絶対いい」と言いますが、こっちの身にもなってほしいですw

アバター
2009/11/21 14:38
化粧はしたことない。
アバター
2009/11/21 01:58
友達と泊まりで出かけたとき、「普段あんま化粧してるように見えないけど、
やっぱしてないのとしてるのだと違うなぁ」と言われたことがあります^^;
私も普段はあまりしてないように見えるようで。。。
でもとりあえず、私は気合いとして いつもしてます^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.