Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


CR 花の慶次 斬~欲が運を呼ぶ編


今日は朝一からひっさびさにパチンコに行ってきたのだ。。。

とりあえずフルスペックを打って一発ぼろ儲け作戦がしたかった俺は慶次さんへ・・・・

トコトコトコ・・・・

ほぼ全台が空いている。。。。(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

まあとにかくこういうときは俺は端っこに座るって決めている。すぐかかる気がする!

そして1K入れて5回転目

|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!

いきなしキセル予告ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

俺はおもいっきりボタン連打!!!!ダダダダダダダダ(慶次さん笑わず。。。

そして赤襖+白タイトルの直江さんリーチだったと思う。。。ウン

あっさり当たっちゃったヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

そこから14連チャン!!!ぶわっははっはw

そして150回転ぐらいでまた16連チャン!!!ぶわっはははw

そして360回転で6連チャン!!!

そして240回転ぐらいで4連チャン(ショボ

最後400回転回して辞めまちた!!!

なんだかんだでえらいぼろ儲けですやんかああw

投資1000円

出玉40000発ちょい

換金149000円

収支148000円ナーーリ!!!ぶわっははははっはwww

俺の欲望は運命すらも変えるのだwwちゅどおおんw欲に溺れるなYO

フルスペック一発ぼろ儲け大作戦大成功でしたwww






アバター
2009/11/21 10:45
あねご肌さんへ>そっちへ行こうと思って3連休いれたいんだがやっぱきついみたい。。有休が取らせてもらえん。。

          でもヂズニーランドに行きたいんだYOヾ(≧へ≦)〃キャー!!!


ヨッシーへ>だろ!?基盤変えるのなんてわけねえぜww

        ・・・・ってバカ!!!(●・´艸`・)、;'.・ ブホw


さみちゅわんへ>すごいべ!?ww惚れるべ!?もう抱くううううwww壁|ω-o)゚+. ポッ
アバター
2009/11/21 01:01
あっきーすごーい*゚・(o゚д゚o)+゚。・
アバター
2009/11/21 00:06
おーーーー
さすがにいやん。基盤変えるとか、かっこよすぎっすb
アバター
2009/11/21 00:06
おごってください❤
その旅費でこっちきてくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.