Nicotto Town



SLAMDUNK

好きなマンガと言われて真っ先に浮かぶのはこれですね。
山王戦なんかは何度読み返してもウルッとくるくらいです。
後半ばっかり読むので最初のほうは結構忘れてたりするんですけど・・;

それ以外だとヒカルの碁ですかねー。
囲碁はさっぱりなのにあれは読んでてすっごい面白かった。
将棋はできるので、読むとむしょーに将棋がやりたくなるなんてことがしばしばでした。


11/23 追記
SLUMDANK ではなくSLAMDUNKでしたね。
今更ながら気づきました><

アバター
2009/11/21 00:41
SLUMDANK!
いいですよね~
僕は三井がスゴイ好きで、高校からバスケはじめた派ですw
試合でも3Pしか打ちません!ww

山王戦、最後に桜木と流川がハイタッチするシーン
鳥肌立ちました☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.