Nicotto Town



UVERの・・・^^

クリスマスライブに当選~~^^
UVERは初です 初ライブ 初ナマ歌 ♪♪
これでまた当分は元気いっぱいです^^
とりあえず あまり聴いてない曲を聴いておいて・・・と
今回は武道館で一人で参加です
ちょっと寂しいけど UVER暦浅いし
あたしのまわりで好きな人って言えば中高生になってしまうし^^;
だったら一人で 現地のまわりの人達と騒ごう××楽しもうと・・^^
浮くかな~~~^^;;www

で 今日はUVERworld で 『激動』
最初はラップがどうも聴き慣れなくて・・でも
聴いてるうちにどんどん好きになって行った曲です^^
http://www.youtube.com/watch?v=tLzLTVSjOnU&feature=player_ded

アバター
2009/11/26 06:29
>hydeさん

いいでしょ~♪♪
あと一ヶ月 このために頑張れる^^


>亜紀さん

^^www
むこうで会えたらいいですね~^^
楽しみましょうね~www
アバター
2009/11/25 21:26
いいな~♪
UVERworlのライブ
とても行きたいです。

『激動』はとても好きな歌です。
アバター
2009/11/23 02:21
うちも当選しましたよww^^
初ですか(・∀・)
初が武道館めちゃいいですね♪
ばっこり楽しみましょう!!
アバター
2009/11/21 23:09
>millさん

ありがとう
楽しみです^^


>ねこじゃらしさん

そう思います~?
馴染めるように頑張りま~す^^


>ちくたくさん

ありがとう
年内最後なので 
思いっきり楽しんで来ようと思ってます^^
アバター
2009/11/21 23:05
>raiさん

は~い^^ 楽しんできます^^


>manakoさん

そうですよね・・
まわりはファンばっかりだと きっと盛り上がるんだろうな~^^


>☆舞鶴 カガミ☆さん

あの「末期のドス黒・・」の意味がわからないんだぁ~


>明日香さん

もう嬉しくって^^
ありがとう^^
アバター
2009/11/21 21:59
ライブ当選おめでとう~
楽しいクリスマスになりそうですねヽ(・∀・ )ノ イイナー
アバター
2009/11/21 17:58
素敵なクリスマスになりそうで何より

いや浮かないでしょうよ
好きなコトは共通だし
通じる部分が大きいでしょう
きっとみんなで盛り上がれるのでは?
アバター
2009/11/21 17:50
おめでと~♪
よかったですね!
楽しんできてください。
アバター
2009/11/21 13:34
楽しんで来てねぇ★
アバター
2009/11/21 12:58
大丈夫だと思いますよ^^
同じバンドが好きな人ばかりなんで♪
アバター
2009/11/21 12:27
『激動』いいよねww大好きだ^^
楽しんできてね♪
アバター
2009/11/21 09:33
おぉ

凄い!!

LIVE頑張ってください
あと、楽しんできてくださいね~
アバター
2009/11/21 06:43
>亜矢さん

ありがと~^^
これでまた当分 何でも頑張れるってモンです♪~♪
アバター
2009/11/21 00:52
クリスマスに好きなバンドのライブ 良いねっ♪
おめでとー\(^▽^)/
高校生の頃 クラッカーを鳴らしまくったクリスマスLiveが懐かしいよー(^-^)
思いっきり楽しんでねっ! って まだ気が早いかっ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.