Nicotto Town



フリマ続報 3



しかし・・・課金者にしても、PレアとかP目玉を
出すほどには、魅力ないアイテムなのかなあ???

☆ メイベリンティアラ
   トランプの兵士

   うーん。ダブりの多いトランプと来たかwww

☆ パンプキン長袖Tシャツ
  どくろのネックレス
  ゴースト×ゴースト
  コサージュピアス
  水中めがね

  うーん・・・。


☆ あざらしのぬいぐるみ
   お宝のどうくつ
   きんぎょピアス
   屋台のカチューシャ
   ぞうさんバケツ


  確かに、あざらしは、高いし限定だし過去モノ
  だし、屋台のカチューシャも、そうなのだが、
  あんま魅力を感じない取り合わせだと私は感じるのだ。
  まあ、所持品ということを抜きにしても・・・何故だろう?

☆ あざらしのぬいぐるみ
  きんぎょピアス
  屋台のカチューシャ
  うさぎのお月見
  ウサギのお面

  多分、これ、上の人と同じ人だよ・・・ねえ???

アバター
2009/11/21 21:44
そうでしょうね・・・・・。私は、出品するにしてもCもの出品だからなぁ・・・^^
アバター
2009/11/21 20:35
ガンちゃんさん♪

確かに・・・わかるはわかるんだけど・・・。
せめて、ひとつくらいは、自分の持ってないモノと
交換したいんだよねえ・・・レアの場合(^^;)
アバター
2009/11/21 17:15
ちょっと品を替えた人の気持ちは
“欲しんだろなー”って分かりますけどね^^ww
アバター
2009/11/21 16:43
蘭ランらんさん♪

あら、成立させないと次に・・・なんてもったいない・・・っていうか、
応募者には幸運な出品者だったのね♪
正直、待つって結構・・・気が短い私にも大変かもです(^^;)

LUNASさん♪

きっと、何かブームみたいなものがあるんでしょうかね!?
パイレーツブーム来ないかなwww

yukinkoさん♪

そうなんですよね・・・気が向く応募じゃないと、
なんだかテンション下がってしまうwww
アバター
2009/11/21 16:37
あらら、なかなかいいものが来ないのですね?
アバター
2009/11/21 14:13
なんだか、今一、パッとした応募ではないような気がしますね~
嫌なものは断って、気長にやったほうがいいかもね!!
アバター
2009/11/21 09:45
おーーーーーww
結構待つって大事なのですね~♪

私ったら・・・最近まで、「成立」させないと
次の応募ができないと思い込んでいて・・・
即効で成立させて(微妙な応募にもかかわらず><)
次へ進む・・・・・・みたいな(-_-メ)
そんなおバカな事を1か月以上もやってました^^
まぁ自業自得なんですがww

とにかくww楽しすぎます!!
この結果はいかにww
アバター
2009/11/21 08:00
撫子さん♪

いや、絶対ないから、と思ってお断りしたら、
ちょっとしてから応募があったのwww
ちょこちょこっとオマケを変えたら、
何とかなるかな、って感じかなとwww

あああああ、かぼちゃ帽の応募・・・もう絶対ないだろうなwww

みきさん♪

漂白・・・なんて斬新なアイデアなんだwww

白猫・・・間違いなく、来ないでしょうwww
もう、絶対、地球が滅びても来ないと思うwww
アバター
2009/11/20 23:55
もう、これで落札できればwww

っという考えが見え見えですネ☆

こうなったら、私が今着ている黒猫を

漂白して、白猫にして応募するしか!
アバター
2009/11/20 23:54
そうだねぇ・・この人、サブアカウント使って2つも応募してるのかな。暇な人だなねぇw

ぬいぐるみって人気あるけど、あざらしはいまいち・・・かな?
屋台のカチューシャ・提灯・・・・この辺も結構来るし。
そいで、どうして「きんぎょピアス」なのよー!!むきーっ!!
なめとんのかぁあああ!!
ねこしっぽ(茶)だぞ、わかってんのかぁあああ!!
以前は「ねこしっぽ(茶)」で「かぼちゃ帽」の応募があったんだぞー!!!
ふざけんなぁあああああ!!!

・・・古き良き時代のお話でしたとさw
アバター
2009/11/20 23:16
teaさん♪

そうなんです!普通品に応募してくれたのだったら、
まあ、嬉しいのだが、世の中そうそう甘くはありませんね(^^;)
アバター
2009/11/20 23:15
あざらしのぬいぐるみと屋台カチューシャは
Pの普通品で出品ならよろこびますけど、
ねこしっぽ(茶)ですもんね~~><
もったいない・・・!
アバター
2009/11/20 23:03
白菜茶漬さん♪

まあ、持ってなくても、出品アイテムが
過去のPガチャ普通品だったら、
喜んで交換するんですけどね(^^;)

でも、ねこしっぽ(茶)って・・・。
そういう対象には考えられないのが、
私の個人的な価値観です~www
アバター
2009/11/20 22:57
あざらしのぬいぐるみと屋台カチュは、持ってなかったら交換しちゃうかも^^

でも入魂の出品だったら、ちょっと・・・断るかなぁ^^;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.