Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ちょびっと早いクリスマスプレゼント♪

画像

ちょっと早いですがいつも訪問してくださっている方々に感謝の意味を込めて、12月限定のCコインの全身服を一名様にクリスマスプレゼントしたいと思います。

ただプレゼントするのもなんだし、全員にプレゼントすることもできないんで、ちょっとした間違い探しイベントをしたいと思います。
上の写真http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=155095&aid=7784286の写真の間違い探しをしてください。(ヒント:間違いは3つあります。)ただし、アバターは間違いに含まれません。
正解数の多い方の中から抽選で1名様にプレゼントしたいと思います。ふるってご応募ください。

イベント概要
賞品:12月限定のCコインの全身服
人数:1名
イベント内容:間違い探し
応募締切:11月24日(火)24:00まで
応募資格:今までに訪問してステキを押してくれたことのある方
賞品の発送:11月25日(水)の夜

アバター
2009/11/22 13:50
もう遅いかなと思いつつv
シメジ→毒キノコ
カエルの置物→ハニワ
真珠貝→ハートラブレター
かな? 間違い探しって楽しいですよね^^
それにしてもキノコの数すごいw
キノコの数当てゲームでも面白かったかも?(重なって隠れてるのも有りでw)
アバター
2009/11/22 00:19
www参加希望^^

毒きのこと、はにわと、ラブレター✰✰✰✰

きのこ地獄wwwwwかわゆい◕◡◕

アバター
2009/11/21 22:21
おぉぉぉぉ^0^
是非 参加したいと思います♪

① ♪シャンの お目目  ② カエルがハニハへ ③ 右下のきのこ えのきが 毒キノコみたいなのに変化
④ ♪シャンの 持ち物 栗から タンバリンと 鼓笛隊の指揮棒? に変化
⑤ 奥の台の上の置物が 真珠から Loveレター に変化

こんな トコロでしょうか?! (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪
アバター
2009/11/21 19:04
おぉ~^^それは素敵な企画☆
みなさん当たるといいですね♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
きのこ家具をここまで買い占めた♪さんにあっぱれです(。◕ˇ艸◕)
アバター
2009/11/21 09:25
分かったよぉ\^o^/
まず1つ目は、奥の奥の真珠がラブレターに変わってる(^mm^)ウフフッ
2つ目は、中央のカエルがハニワに変わってるでしょ(o^-')b
3つ目は、左側のエノキダケが毒キノコに変わってる(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪

プレはともかく、σ(´∀`●)アタシこう言うの好きなんだぁ~(。◠‿◠。✿)
また、作って下さいなっ(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2009/11/21 09:18
♪さんがキノコに乗ってるか降りているか が、違う♪

                え?そこじゃない?ww
                            アバターはだめ?よく読め?ww
アバター
2009/11/21 08:23
12月限定のCコインの全身服 って 何なんでしょう?
アバター
2009/11/21 06:52
では、参加させてもらいます^^
左側の赤いキノコがエノキに変わっているのところ。
真ん中上のハート型のラブレターが真珠貝に変わっているところ。
中心のハニワがカエルの置物にっているところ。
ですかね?^^当たってるかな~?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.