Nicotto Town


ヤツフサの妄想


驚愕! ポケモンの会話!


ポケモンとはポケットモンスターと言うゲームに出てくる謎の生き物である。

アニメ・ポケットモンスターの中では一部を除いて日本語を話す能力が無い。

主に「ピカピカー」とか「クルックー」などの鳴き声の様な言葉しか話せず、

人間にはその言葉の意味がわからないと思われる。



つい先日、2年ぶりに会う友達と呑みに行ったときの出来事です。

久しぶりに会う友達と最初の居酒屋で会話が弾んでいました。


友達「でさぁ~ 会社で使えない奴をフルボッコにしたんよ」

わし「ちょwww テラ鬼畜www」

友人「ところが偶然、受付嬢の女の子が通りかかり」

わし「うはwww 神展開ktkr」

友人「しかもその受付の女の子が美人なのに、合気道有段者」

わし「あるあr・・・ ねーよwww」

友人「そしてフルボッコ返り討ちにあう」

わし「おまえ涙目www」

居酒屋の店長「お二人はポケモンですか!?」

友人とわし「そんな訳ねーだろ!」



多分、VIPEERとビッパを掛けて言ったジョークなんだろうが、

ネタが2年は古いよ・・・


アバター
2009/11/20 23:49
>桃色珊瑚様
ちょwww 冗談ですよwww
どちらもネタなので信じないで下さいwww

VIP用語辞典の通りに言葉を使うとフルボッコにされますw
アバター
2009/11/20 23:46
wwww じっくりとお勉強させていただこうかなww


【カーチャン】
  この世にただ一つ存在する伝説の宝


いいっすねぇぇぇぇ~~

後 空気嫁?ww  これ使いたい~w
アバター
2009/11/20 23:32
>桃色珊瑚様
えっと・・・ (^_^;)
正直お勧めできませんが、VIP用語辞典はこちらです <(_ _)>

http://www.geocities.jp/vip_jiten/main.html
アバター
2009/11/20 23:23
>亀吉様
フルボッコとは
FULLでボコボコの略だと思います (^_^;)
決して古くてボコボコになっていると言う意味ではありません・・・ たぶん・・・

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
アバター
2009/11/20 23:17
あはははww  「心が壊れた」  使っちゃいそうww

ビッパ タヌキ? ビーバー? って感じですね^^ ちょっとかわいいかも?
アバター
2009/11/20 23:02
フルボッコって、なぁ~に?
アバター
2009/11/20 23:00
>桃色珊瑚様
大丈夫ですw
普通の人にはそれで十分な知識ですwww

ちなみに「ビッパ」とはこんな感じのポケモンです
http://yakkun.com/dp/zukan/n399.htm

2chのVIPの会話サンプルはこちら
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51017934.html
アバター
2009/11/20 22:48
ピカチュウしか知らないww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.