Nicotto Town



明日から…

明日からちょっと出かけます。
木曜にはINできると思います。
忘れないでねぇ~(笑)

天気がいいといいな♪
ん?
でも、半分は仕事だもんなぁ~。

アバター
2009/11/22 20:23
>りょうさん

うん、そうそう…
って、そんなことはありえないwww
今から、途中まで書きます。

>mimoさん

ごめんよ~
私は全力で楽しむタイプなので(笑)

>竜ヶ崎桃子さん

やっぱ日ごろの行いだなwww

>あきさん

こちらこそありがとうございます。
全力で楽しんでます♪

>non##さん

連休は全力であそんでます。明日もね、きっと♪
その後、仕事です。
(出張先に近いところで遊んでいるんですよ。)

>mayotakeさん

楽しんでますよwww
もう、ヘトヘト(笑)
アバター
2009/11/21 20:41
初日はいいお天気だったね^^
楽しんでいますか?
アバター
2009/11/21 16:55
せっかくの連休、半分お仕事とは・・
気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2009/11/21 15:44
昨日はありがとうございました。
楽しんできてくださいね^^
アバター
2009/11/21 10:41
晴れたねぇ^^
アバター
2009/11/21 10:15
半分だけ二コに置いてって~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/11/20 23:38
お? おデート?w

気をつけていってらっしゃいw
アバター
2009/11/20 23:09
>kiyoさん

あら、なんとありがたいお言葉♪
明日は晴れるんですね!!

まぁ~夕食はほぼ一人ですよ(笑)
アバター
2009/11/20 22:25
お待ちしてますわぁ~
とりあえず、明日は晴れみたいだよ?
いちよう連休中はスポーツクラブに行くしか用事入ってないから
夕飯とか1人でひまになったら連絡しみてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.