Nicotto Town



昔好きだったマンガ^^


昔はマンガ大好きだったのに

最近はさっぱり読まなくなったな~^^

当事好きだった漫画家さんも
今はどうしているだろう?とかね(笑)

好きだったマンガで今でも持っているのは

「悪魔の花嫁」 「ガラスの仮面」 「アイドルを探せ!」
「ぼくの地球を守って」 「動物のお医者さん」 「有閑倶楽部」 

くらいかな~ わりとあるかも^^
でも もう滅多に見ないから埃かぶっていそう(笑)

テレビのアニメも見ないし~
感性鈍ってきたのかな?トシかな?とか
時々心配になるけど 仕方ないよね^^

あ、でも今度映画化された「ATOM」は観てみたいかも~♪


今日のコーデ なんとな~く寒そうだったので
モコモコマフラー(?)を衝動買いしてみました^^

見慣れたうさぎの淑女が少し新鮮に見えるかも♪

アバター
2009/11/24 21:28
「ぼく球」はウチにも全巻ありました♪
一条さんのマンガでは、後輩に、「デザイナー」の主人公、朱鷺ちゃんに似てる❤、と言われ、
人生の方向、奇妙な森に迷い込んでしまいましたw^^;
アバター
2009/11/22 15:52
「動物のお医者さん」に出てくる二階堂という学生が
おもしろくっていつも笑ってました^^
アバター
2009/11/21 18:02
動物のお医者さん大好きでした~♪
確かこの作品の影響でハスキーブームが起きたんですよね。
ガラかめ完結希望には激しく同意です。頼むよ、美内先生!
アバター
2009/11/21 17:40
私も『ガラスの仮面』の愛読者ですwww
小学生の後半くらいから読みだしたと思うんだけど・・・
もうそろそろ完結して欲しいです。(´+ω+`)
アバター
2009/11/21 13:02
私は今でも漫画呼んでますよぉぉb
漫画読んで現実逃避してます。。。il||li(つд-。)il||li
アバター
2009/11/21 12:09
最近は似た内容のアニメや漫画が多いからね・・・いわゆる萌え系?
ダメだ~
アバター
2009/11/21 09:29
私もなかなかそんな時間は、とれなくなってしまいました(^_^;)
アバター
2009/11/21 09:01
ピーク時?に比べると読んでないけど 私ゎ今でもガンガン読んでるよー!!!
悪魔の花嫁ゎまた新連載?されてるんだよー!気になるとこだ♪
有閑倶楽部の一条ゆかりが今やってる「プライド」って漫画もおもしろぃよ♪
懐かしいけど 好きな漫画家さんゎいつまでたっても好きかも(*´σー`)
アバター
2009/11/21 06:08
ほんとに昔は本を読んだけど
最近マンカも読んでないな~
忙しくなった(ニコで)ってのもあるけどw
時間を作って読まなきゃな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.