Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


~人生計画2009~

・一月  面接→採用へ 仕事決める。

・二月  節分 鬼役に抜擢される「泣く子はいねぇがぁぁぁ」

・三月  誕生日 三十路一直線へ

・四月  花粉症はじまる 眠れぬ夜の始まり。

・五月  ゴールデンウィーク  「デズニーランドでもいくかー」「わーい」

・六月  梅雨入り 洗濯物の乾きが悪いため、嫁の機嫌が悪くなる「それくらい自分でやりんさい!!!」

・七月  夏っぽくなる。

・八月  夏になる。食欲が低下し、正月太りのツケがなくなる。

・九月  残暑。結構暑い。

・十月  娘が言葉を覚えだす。

・十一月  娘が話す。「おおきくなったらパパのおよめさんになる~」
「ハハハ、ママがいいっていったらねぇ。」

・十二月  クリスマス「あなたがいればプレゼントはいらないわ。」
「俺は欲しいんだが。」

アバター
2009/01/04 23:12
シオンさん あ、グダグダですか。僕もグダグダでコトヨロヨロです^^
アバター
2009/01/04 23:11
がっちゃん 人生です。立派な人生です^^一年一年を必死で生きてますがな~
アバター
2009/01/04 23:10
フィナ 花粉症早いのかぁ・・・。いいのか悪いのか。まず就職せんとなぁ。
アバター
2009/01/04 23:09
サロウさん 怖いこと言わんでちょーだい><二十歳まで風呂入れるんだから・・・。ウフ
アバター
2009/01/04 23:08
菫さん 和んでいただければコレ幸いです^^近況報告は気が向いたらね~
アバター
2009/01/04 18:18
さてー遅くなりましたが、わたくしめ今年初の正月休みでございます~
ぐだぐだ真っ最中訪問です~コトヨロです(((#^-^)八(^_^*)))
アバター
2009/01/03 23:49
これって・・・・人生かぁ??www
まあいい1年になりますように。。。。(^-^)
アバター
2009/01/03 21:45
節分でそんなセリフかよっw
花粉症、今年は始まりが早いそーですよ❤

プレゼント買ってもらえるよう、まずお金稼がないとねww
アバター
2009/01/03 18:22
あはは。
パパのおよめさんをフラグにして

3歳:パパのおよめさんになる~

10歳:パパくさい・・・。

14歳:あんたにとやかく言われたくない。

16歳:パパ、新しいバッグ買って^^

ってなりそう(;´Д`)
アバター
2009/01/03 15:00
ヾ(@^▽^@)ノわはは
読んでてほんわかした和やかな気分になりましたよー^^*
でもこれって計画と言うよりやっぱり妄想に近い感じがww
面白いです^^
実況報告も出来ればよろしくです☆^∇゜)
アバター
2009/01/03 08:05
そんなしゃべんないかぁ・・・・。いってくれるとおもったんだが。パパの妄想@@
アバター
2009/01/03 02:34
ハハハwwwwwww


いきなり  そんなに話さないよねwww計画潰す(笑´・w・`)

大ききなったら言ってくれるとイイね~♪
アバター
2009/01/03 01:42
パパくさい・・・。とだけは言われたくないなぁ~~~~。
アバター
2009/01/03 01:41
おもろ~い!!
この通りにいくといいな~微笑ましい家族の図や~。

特に
「パパのおよめさんになる~」
の辺りね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.