Nicotto Town



最近素朴に感じること

なんか小説書く方けっこういらっしゃるのね・・・・・

ってかきょうだけで三回は更新してるこのブログ、

はたしてさっきのブログはよまれるのかしら


さて小説ですね。

私はけっこうマンガにしてしまうので小説って書いたことあんまないですね~

まぁ本格的には何も書いてませんがね

ストーリー思いつくとコマ割りとか構図とかうかんじゃうんですよ。

だからマンガになってしまうという・・・・・


あとはとても中二病な内容になってしまうのです^^;

ファンタジーな時雛の頭をさらけ出すのはどうもね・・・・・・

まず人間界の話になりません(汗)


小説に出来る人はすごいなぁと思います。

今度ふぁんたじぃななにかをかいてみようかしら~


見てしまった方ってか見てしまう方に先に謝っときます

本当にすみませんでした~

(地面にめり込むほど土下座)

アバター
2009/11/22 11:05
いやや、こちらこそ、悪かった;;
ごめんね><;;

見てみたいー!!!ww
アバター
2009/11/20 21:06
すっすみません!!

他意はなかったんです~・・・・

もうしわけない・・・・・

今すぐなおしとく!
アバター
2009/11/20 21:04
脳内妄想・・・・・
書いてる私わ結構凹みますわ・・・・(TT)

地面にのめり込むほ土下座!?
それわだめぇ!!!!!!!(・口・)
しかし、グリムたまの小説見てみたいなぁ・・・☆(^w^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.