Nicotto Town


リンゴカクテル


3連休

明日から お休みです  嬉しいなぁ

明日から 車で 箱根に 3家族で お出かけします

高速道路 混んでないといいんですけどね

皆さんも 楽しい連休を お過ごしくださいね^^

アバター
2009/11/21 21:17
ドライブ、いいですね。
私も、お出かけしようかな?
アバター
2009/11/21 20:28
いいな~、楽しんできてくださいね~。
気をつけて行ってらっしゃ~い^^
アバター
2009/11/21 14:07
3家族! いいですねっ♪
混んでいても穏やかな天気で・・・楽しんでこれると良いですね(^_^)b
アバター
2009/11/21 12:24

きっと・・・混んでると思うよ ^^;

イーモバイルの出番かなぁ・・・ v^^
アバター
2009/11/21 11:08
いいね。
気をつけて行ってきてください。
また楽しい土産話まってます。
アバター
2009/11/21 09:31
箱根の紅葉狩り&温泉旅行かなぁ~~❤
ステキですねぇ~~(。✪‿✪。)
今頃・・・どの辺走ってらっしゃるのかなぁー。
今日は良いお天気ですが、明日は☂・・・
帰って来て風邪など引きません様に~~(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2009/11/21 07:51
いいね~(*´ー`*)

気をつけていってらさあ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ

楽しい休日をね~(*´ー`*)ノ

おみやげ話楽しみに待ってま~す(^_^ )
アバター
2009/11/20 23:26
いいなぁ~=~~いってらぁ~~

うちは~火曜日から始まるテスト勉強で・・・地獄の連休です><

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~旅を♪♪

↓↓↓コメント書いてたら下に ピポパ さん発見wwww
アバター
2009/11/20 22:06
3家族、楽しそうですね~
素敵な旅行に、なりますように☆彡
アバター
2009/11/20 21:59
いってらっしゃーい^^
楽しい旅行になりますように^^
アバター
2009/11/20 21:39
箱根~?いいなぁ~☆
私、昔、神奈川に住んでいたので小学校の遠足では芦ノ湖に行きましたよぉ~^^
小学生は毎年冬には強羅のスケートリンクに行ってました。
なつかしいなぁ~。
お気をつけてフリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
アバター
2009/11/20 21:28
いいですね箱根ww
強羅へは行ったことがあります♫

天気もよくなるといいね☀
いってらっしゃ~い^^

アバター
2009/11/20 21:08
箱根、紅葉きれいでしょうね~。

うちから1時間ぐらいのせいか、全然行かないなぁ・・・。
あ、黒卵食べたいなぁ~。
アバター
2009/11/20 20:44
楽しんで来てね~♡^▽^♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.