Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


キノコ狩りイベントもあとわずか・・・。

画像

新しいアイテムが4品も追加されてしまって
「このままじゃ全部手に入れられないのでは!?」
焦りが募っている今日この頃。
皆様の成果はいかがでしょうか?

ようやく旧アイテム最後の一品化石を手に入れました。
拡大してみるとすごく立派!!


でももう少し部屋に飾ったときに大きいほうが良かったかな。
ナイトミュージアムでもこんな骨でてきたよね。

さてさて。明日はやっと休めそうなのでいつも
コメントしてくれてる皆さんにお礼にコメントしにいきますね。

|ω・)ノシ

アバター
2009/11/21 20:43
あ!あたしの部屋に「お笑い恐竜」がいます!このコメ見た人は是非是非 訪問&コメ感想(ステプ…w)してって下さいねッ!!!!
アバター
2009/11/21 14:52
今日はハニワ2本発掘でした。
化石・・・どこだー!w
アバター
2009/11/21 13:43
自分も全て発見できてません;;
すごく焦ってますorz
アバター
2009/11/21 08:57
このたびいちご大福✿になりました
くれあ
ましゅまろ
ぱすてる×恋
ちろる
              とヵでした(。◕ˇд◕)ゞ
これからも末永くよろしくお願いしますっ( 。´◕ω◕)
アバター
2009/11/20 22:52
もうほとんど狩りに行ってない^p^
アバター
2009/11/20 21:16

おめでとですw(´◕ω◕`)
アバター
2009/11/20 20:36
終わるの嫌ですね><

おめでとうございますww

その化石4個ダブってry
アバター
2009/11/20 20:35
1000コインうちもまだでてない>_<
少しでも協力するためのステプ届けに来た^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.