Nicotto Town



中ボスとラスボス

お久しぶりです。

最近時雛みないなぁ~て思ってた方、多いのでは?

実はですね・・・・・


もうすぐテストなんですよ~\(^0^)/オワタ

これが中ボスですね、

そしてラスボスはだれかというと・・・・・

母さんですorz

深夜までやってたのがばれーのきれーのパソかくされーの

でしたね・・・・

試験が終わったら復活予定です。

それまで毎日はインできませんが

これからも時雛♥グリムをよろしくお願いします

アバター
2009/11/21 00:25
銀音ちゃん>よろしくね~~vV


とーや様>お母さんは怖いですよ・・・・・いつもはやさしいのに!
     はい!がんばります!
     いつかお話したいですね^^
アバター
2009/11/20 23:14
うわ、すごい戦いだったんですね・・(汗
何か読んでいるだけで臨場感たっぷりの戦場です・・・(笑
がんばって試験乗り越えて、パソにたどり着いてください・・><
今日も姿見れましたが、無理せずがんば、です♪
アバター
2009/11/20 21:05
はははww
確かに、ラスボスわ母かもねww
よろしく!!!!!^w^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.