Nicotto Town


脳内貯金箱


ときメモGS3 と エストポリス ❤


ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story(仮)!!

・・・くっ! 開発しているだろうと信じてはいましたが、やっぱり発表されると嬉しいっ!!(>_<)!!
    ・・ラブプラスの女子向けでも出ないものかと思ったけれど、コレはコレで嬉しいのよ。
    今日はニコにINしない予定でしたが、パッションが抑えられんよっ!

「1」 から7年後・・・。 羽ばたき学園でつづられる青春ストーリー、ってなもんだ!
    DSで出るというのは意外というか・・・納得と言うか。
    「2」+以上のボリュームという事で、期待はいやがおうにも高まりますね!><!

今度の「王子」は「完璧じゃない」ちょい不良君らしい・・・どうなるのかしら。フフフ。( 一一)

「1」 のタマちゃんの弟君も先輩として登場するっていうのは、かなりオイシイ(笑)。
    「眼鏡の生徒会長」って・・・イイ・・・イイねっ!

とりあえず3人発表されていた内、残りは運動部の同級生。 ワンコ系?
    ・・・・「柔道部」って女子向けのキャラには珍しいですわね・・・。


ポイントは 「3rd Story」 ってトコですか。
    「1人目の主人公」 ってのが引っかかりますわね・・・。
    ギャルな「ときメモ2」 の時みたいに、幼少時のストーリーでも入れるのか・・・?
    告白後のストーリーを 「ラブプラス」 的に持って行くのか。
    ・・・・むしろ入れてっ(笑)!><!

・・・あと考えられるのは、同じように育成できる「主人公が他校にもいる」・・・とか?^~^
    「年齢が別」 でいるって線もありますが、それだと育成シュミレーションとしては容量が足りなくなりそうだし・・・。
    羽ヶ崎学園 や きらめき高校の生徒・・・とか、ありそうですよねぇ・・・。( 一一)
    同じ攻略キャラを別な視点から見るなら、これ以上のポジションも無いでしょう。

私の予想(妄想)だと・・・・きっと、そこの王子キャラは 「つくし」 だね(笑)!!
    タマちゃんの弟がいるなら、同い年の つくしがいない訳が無いっ!むしろ、いろっ!!><!!

今回の主人公の 恋のお助けキャラは、血縁や小さい男の子では無いらしいので・・・・何かしら?(?_?)?
    次は絶対 兄貴だと思ったのに・・・。 ・・・義理の妹?まさかね・・・。^^;


・・・・あれだけの情報で、ここまで妄想を繰り広げる私って・・・・どうなんだろう?(^_^;)
   まっ、いっかっ☆ 少しでも予想が当たっていたら嬉しいなぁ~。^-^
   来春は 「コルダ3」 もあるし、私・・・まだまだ長生きできそうよ(笑)。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その上、 「エストポリス」 も出るしねっ!(>_<)!

SFCで 「エストポリス伝記2」 が出てから・・・・もう15年。 ←長っ!そんなに経ったのかい!?Σ(@_@;)
    もう諦めていたさ・・・・。( 一一) な ・ の ・ に !

オリジナルスタッフで「2」がリメイク的新作?で出るらしいのですわよ!(>_<)!

ありがとう! ありがとうぅぅぅ!! それも2月だなんて近いじゃないさっ!
    牧場物語ばかり新作が出て、裁判的にはどうなったんだい・・・な~んて思っていてゴメンよぉ~~!(-_-;)

こいつには、幻の「3」の分の中身も入っていると思って良いんでしょうね?
    ・・・・・期待しちゃうわよ、私。( 一一)

マキシムの髪形が、オールバックからカッコ良さげになっていたのにビックリ!
    ・・・・設定が 熱血主人公・・・だったけ?あの人。^^; 

DSで アクションRPG ・・・新しくなったギミックに・・・私クリア出来るかしら?^~^。
    後はシステムと操作性・・・・・・バグが、ね・・・・。( 一一)
    あそこのソフト多いから・・・・大丈夫かしら。 頼むよ、ホント。(-_-;)

アバター
2009/11/20 22:06
>あらたさん
  今日・20日発売の乙女系ゲーム雑誌「B's-LOG」が情報源です。 
  表紙・巻頭から ボルテージ上がりまくりです(笑)!

  声優さんの発表はマダでしたが、音声も容量ギリギリいっぱい入れるそうなので、
  かなり期待しちゃいますわ。>< タッチパネルの大接近モードも健在の様ですしね・・。フフ( 一一)

  尽君は絶対カッコよく成長しているはずですもの!ぜひ攻略キャラで出て欲しいっ!><!
  2010年発売予定だそうで・・・楽しみは きっとギリギリいっぱいまで引き延ばされる事でしょう。^^;
アバター
2009/11/20 21:54
おぉぉぉぉ!私もパッションが!!!
その情報はどこからですかねぇ・・・雑誌でしょうか(’’?

尽くん、出ますよね、絶対!
じゃないと許しません!!
コルダ3といい、ときめもGS3といい、来年は乙女ゲー豊作になるでしょうか・・・なってください(笑)
長生きというか、若返りまくりですよ><b

エストポリスは、知りませんでした^^;
アバター
2009/11/20 20:48
>バンさん
  ・・・・そこまで・・・。( 一一) 
  女子も中々ですが、この手のは男性陣の方が中毒性が高そうですね。^^;
  ときメモ4なんて目じゃないぜ!ってトコでしょうか。・・・私的にはラブプラスの方がトキメキそう(笑)。
アバター
2009/11/20 20:37
ラブプラス・・・・実際に登場人物と挙式を上げた人がいるそうな(--;)
女子版が出たらあっちの世界に行っちゃう人が続出の予感・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.