Nicotto Town


もぐもぐ日記


カワウ

自転車で橋を通るときはできるだけゆっくりにして
川に野鳥がいないか良く見ながら通るようにしてます
今日は鵜みたいなのがいました
珍しいの見られて嬉しかった

アバター
2009/11/21 18:48
>ぱふちゃん
野鳥大好きです
鳥になりたい

>ゆにせちゃん
ほかにもハクセキレイとかゴイサギはよくいます
ちょっと意識してみればそういう生き物も結構周りにいるんですよね

>かほちゃん
今日は虹を見れました
自転車に乗ってそういうの眺めてるとちょっとだけ気がまぎれます

>ろらちゃん
げんきな野生の生き物見るの大好きです
たまに見てて涙が出そうになったりもします

>あいちゃん
ゆとりがなくて心配事とかに押しつぶされそうなときにも
鳥とか雲とか眺めるのはけっこうありだと思います

>るいちゃん
いそがしい人もちょっと気にとめてなにか見てみるのはいいと思います!
カラスやハトみたいな全然珍しくないやつだって見るのは楽しいです

>しらぽんちゃん
あいつらなんでも飲み込んじゃうからなー
まさに鵜呑み
アバター
2009/11/21 15:10
鮎、取ってきてくれるかな?
アバター
2009/11/21 12:42
自然はいいですよね^^
今結構忙しく、ばたばたやっているので、
少し周り見てみようかな。♪
アバター
2009/11/21 01:23
心のゆとりは大切ですよね^ ^
アバター
2009/11/21 00:54
私も野鳥観察するの好き~♪
アバター
2009/11/20 23:46
自然の景色をみてると癒されるよね♪
アバター
2009/11/20 22:58
何気ない自然っていいよね
アバター
2009/11/20 19:28
よかったね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.