Nicotto Town



TKOがやってくるヤア!ヤア!ヤア!

明日(3日)近くのショッピングモールに
TKOが営業にやってきます。
仮駐車場もできるみたいだから、
もう、渋滞は必至でしょう。。。

フツーに買い物したい僕は少し迷惑。。。
でも、

明日は早めに行ってTKOを見ちゃおーっと♪

アバター
2009/01/04 22:17
>kiyoさん
そりゃTIMやん♪
はずかしぃ♬
でも逃げなくても〜♪♪
アバター
2009/01/04 22:12
>ღagehaღさん
観覧無料だからチョット物足りなかったけどねー。。。
次回はちゃんとついてこいよー♪
アバター
2009/01/04 03:52
TKOをずーっと考えてた。
もしや「命」とかやってる人?
違ったら・・
εεε ====~~~~~(*ノノ)キャッ
はずかし~い、逃げろ~~
アバター
2009/01/04 01:59
ええ~?

うらやましぃぞ~!

agehaもついていけばよかった!(って、どこのドイツ人?)

≧∇≦ブハハハハハ
アバター
2009/01/04 01:11
>ღagehaღ
見れたよー♪
30分ほどのステージで鶴瓶の物まねやショートコントをやってたよ。。。
すごい人気だったよ♬
アバター
2009/01/03 23:19
ねねね?

見れた?

TKO、みれた?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.