Nicotto Town



あと3種類

 キノコ狩り、24日で終ってしまうのですね。
 あと4日。
 今日『ニコット山の発掘はにわ』をGETしたので、残りは

ニコット山の恐竜の化石
ニコット山の特選わらいキノコ
ニコット山の特選ねむりキノコ

 の3種類。
 無事にコンプ出来るのでしょうか・・・。

アバター
2009/11/20 18:31
>elenaさん
 残すはあと1点ですか。
 皆さん早いですね。
 私も毎日頑張っているのですが、なかなか発見する事が出来ませんよ(凹)
 残り4日ですが、お互い頑張ってコンプ目指しましょうね☆
アバター
2009/11/20 18:25
>シルヴィーさん
 ハニワ発掘おめでとうございます☆
 残りは1点ですか、頑張ってください。

 私は残り4日で3種は厳しそうな気がするのですよ(凹)
 最近1コインが多いですし・・・。

 お部屋アイテムも交換やプレゼントが出来ればいいのに。と思ってしまいます。
 ラブレターは3つGETしたので。

 まぁ、最後まで諦めずに頑張ります!!
アバター
2009/11/20 18:20
私はわらいキノコのみです^^
なかなかでなかったラブレターも無事昨日二つとも手に入り安心です^^*
アバター
2009/11/20 18:14
今日、ハニワを発掘したので残すは
プロポーズの箱入りラブレターのみです。

しかし、期日が迫っているので
コンプ出来るか怪しいところですね・・・。

後4日ですか・・・お互い頑張りましょう!
何気にtakumiさんの残り3点の方が
コンプ率高そうですよ~^^
アバター
2009/11/20 18:10
>kanameさん
 ハニワGETおめでとうございます☆

 今回、アイテムが出難い気がしませんか?
 残り4日、お互い頑張りましょうね。
アバター
2009/11/20 18:08
こんにちは^^
私も今日ハニワ出ましたよ~

でもまだ両想いラブレターが出ていません…><
お互いコンプ目指して頑張りましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.