Nicotto Town



フリマ続報  2



なんか・・・ワンコの散歩から帰ってきたら、
応募がいっぱい来ててびっくりしましたwww

絶対「これはないな!」というものだけ
お断りしておりますが、一応メモメモwww

☆ パイナップル

  複数でお願いと明示してあるのに一つwww

☆ パイナップル
  納涼のちょうちん

  ちょっと・・・判断に微妙に困る応募だなあ(^^;)

☆ 鼓笛隊のチェロケース
  船長のヒゲ
  アイランド帽
  キャンドルサービス

  うーむ。最後のキャンドルサービスは、
  何かで余分についてきた「おまけ」か???

☆ 薔薇の冠
  メイベリンティアラ
  チロルラインカーデ
  蝶々ピアス
  ロングマフラー

  在庫処分なんだろうけど・・・。
  うーん。

☆ かぼちゃのとんがり帽子
  ハロウィンドーナツ
  月うさぎ製菓の宇宙食
  ナツT(まつり)
  ナツT(ハイビスカス)

  ニコガチャ多いけど、不思議とこの応募は、
  誠意を感じる気がするなあ♪

☆ パンプキン長袖シャツ
  どくろのネックレス
  ゴースト×ゴースト
  コサージュピアス
  お祭りはっぴ

  きっと、倉庫にいっぱいダブってるのに、
  一つだけ限定混ぜればイイヤ的なwwww


さて、みなさんのご意見は如何でしょうか~???

アバター
2009/11/21 17:12
ガンちゃんさん♪

やっぱりそう思います~???
とりあえず様子見て、良いもの来なかったら、
焦らずに倉庫で寝かせておこうかとwww
アバター
2009/11/21 17:09
内容的にキツイですね(~_~);


これは、じぶんの希望品を書いて出品するか
今後、自分が応募者になった時に使う「ここ一番!」的な利用のほうが
生きる気がしますけどね^^
アバター
2009/11/20 23:01
撫子さん♪

あははは!かぼちゃ帽色違いセット&テンガロン(白)即決!
なんて書いたら、通報されるかなwww

ほんとにね、ニコガチャ普通品って、みんな倉庫に余ってると
思うのよ(^^;)!そりゃ中には、「どーしてもコレだけ出ない!」
なんて人もいるかもだけどさ~!
そういう人は、ちゃんと「おまけにコレあると嬉しい」なんて
書いたりするわけで・・・。

まあ、でも、価値観は人によって違うからな~!
アバター
2009/11/20 22:56
ねーねー、かぼちゃ帽の応募はまだなのー??
少しは妥協して、白テンガロンでもOKにしたらイイんじゃなーい??


・・・どれだけたくさん応募がきても、これじゃ萎えるよねぇ:;
数合わせ(?)でニコガチャ普通品つけてくる人結構いるけどさー。
こっちだってダブリたくさんで困ってるのに、逆に印象悪くなるって考えないのかね?
「複数歓迎」=「在庫処分ご協力します」じゃないっつーの!!!
アバター
2009/11/20 22:42
teaさん♪

ほんと、応募するときも、出品されたと思って応募したら
5分もしないうちに「出品キャンセル」で面食らった
こともありwww気が短い人、いるんですねwww

ぴーさん♪

例えば、在庫整理だったとしても・・・。
「複数」って書いてあるのに、
Pものに、Cひとつって、ちょっとなーーー(^^;)
まあ、複数って表示に「欲張り」って感じる
人もいるかもとは思ってしまうんですが・・・。

LUNASさん♪

そうなんです。Pガチャって、当たり前のように
ダブりが山積みになるのでwww、
出来れば整理したい、でもお金かかってるから、
結構ジレンマ持ってる人、多いかもです~!
無料でも、限定モノだと、コインを「支払って」
コンプしたいアイテムがあるわけでもないのに、
手に入れるわけで・・・。
イベントモノとかも、数が限られていて・・・。
例えばその限定モノをフリマで手に入れていたと
しても、やっぱり目玉出したくて回したあげく
出てきたガチャダブり品に比べると、
なんか、私的には、ちょっと好意を持ってしまうのだwww

蘭ランらんさん♪

ふふふ♪私も楽しいです♪♪♪
皆さんのご意見聞いて、「ほお!」と思うことも
多々あり・・・。
ほんっと、価値観って、人によって違うなあwww
なんてほくそ笑んだりwww
アバター
2009/11/20 20:06
菊丸さんwwこの企画めっちゃ楽しいですね~♪
皆さんフリマってどんな風にやってるのか・・・
結構興味あったので^^

やっぱり微妙な応募ありますね~♪
これを見て割とホッとしている蘭ちゃんでつ(●^o^●)
だって・・・私もPアイテムを出しても・・・
背景1つ(しかも最近のやつ)とかww
すっかり慣れましたが(笑)))))

楽しみにしてま~す♪
アバター
2009/11/20 18:54
私は、非課金だから、よく分からない><
でも課金者の目から見ると、Pガチャの目玉以外の詰め合わせって、在庫処分的にうつるんだろうねw
確かにPアイテムの応募がある時点で、その応募者は課金しているし。
Cアイテムでも、限定と目玉だと好意的に感じるんですね~
ただ、今回、出したアイテムってかなり前のだし、条件かなり緩いので、応募は多いと思いんじゃないかな~
私は、フリマほとんど使わないけど、書いてある条件以外の応募があると、「なんだかな~」と思ってしまうよ。
1週間は、検索できるから、もうちょっと待ってみたら・・・
あと、応募のなかった、パイレーツマントも、しっぽと同じメッセージにしてみたら、どうなるのかな?
ちょっと楽しみw
アバター
2009/11/20 17:43
パイナップルひとつ・・。
私も欲しいものに無謀ありの応募することあるけど書いてることの条件守ってるぞぉ~☆
アバター
2009/11/20 17:37
そんな応募なら私がP限定で・・・・(((笑)))<ダメだぞうw
ハートの女王、キャンセル?
はやいな・・・一日も待てないんですね・・・!!!
アバター
2009/11/20 17:09
のあさん♪

わーい♪書き込みありがとです♪
ニコガチャ最近モノだけの応募は、
確かに、非課金で、最近入会者だったら、
仕方ないのかもしれませんね。

ただ、ニコガチャにも一応、目玉はあるわけで・・・。
Pアイテムが、どんなものであれ、入っていたら、
一応課 課金者なわけで・・・。

やっぱり「オチたらラッキー」的なノリを
感じる応募が多い気がしますwww
アバター
2009/11/20 16:56
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

そういう人って
「欲しいけどアイテムを持っていない」

って人が多いですね. 
アバター
2009/11/20 16:52
白菜茶漬さん♪

ほんとに、まさに「本当に欲しい」ってわけじゃなさそうですよねw
そして、今気づいたのですが、最初の方に応募してきた、
ハートの女王&ハロウィンのホウキ&ネックレスの方、
早くも応募キャンセルしてましたwww
まあ、いいんですけど、気の短い人、多いんですねーーーwww
アバター
2009/11/20 16:41
ん~・・・^^;
P限定の納涼ちょうちんが気になるけど、イマヒトツ弱いですねぇ
出し惜しみしてる感がヒシヒシと伝わってきますww

そこまでいっぱい出してまで「ねこしっぽ(茶)」がほしいというわけでもないのかも?

・・・お断りしちゃう・・・?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.