Nicotto Town


しょぼっち


明日から月曜まで萩♪


連休は萩に行くことになりました☆

海が近いから海の幸もいい感じでしょうね☆

吉田松陰の神社や萩焼見に行ってきます☆

結構寒いと思うんで防寒対策しなきゃです☆

皆さんもお連休は出かけしますか??

アバター
2009/11/21 11:36
山口ですか~
いいですね。

萩の方は日本海側だから寒そう。

数年前に行った時は、見蘭牛を食べました。うまうま
アバター
2009/11/21 08:12
萩で ゆっくり して下さいね
少し足を延ばして津和野もいいかもね
休みは 仕事です 頑張りますよ~
アバター
2009/11/21 02:28
いいですね♪
たくさん楽しんでらしてください。
寒さ対策は大丈夫ですか~
アバター
2009/11/20 23:51
おお~良いですね~楽しんできて下さいね~。
アバター
2009/11/20 23:50
連休はたぶんコタツで冬眠だと思いますw
観光楽しんできてくださいね。
アバター
2009/11/20 23:02
日曜まで仕事で月曜にやっと
デジカメの試し撮りしてきます^^
アバター
2009/11/20 20:58
萩には、高校の修学旅行で行ったことがあります。
レンタサイクルで、萩を回りました…。

もう一度、訪ねてみたいと思っています。

萩の旅、楽しんで来てくださいね。
アバター
2009/11/20 19:51
おいでませ! 萩へ・・・ですね。しょぼっちさんは、
山口県の近くの方なのでしょうか。それとも 離れて
いるのかな。しっとりとした、落ち着いた風情のある
街並みですよ。ゆっくりと、観光して下さいね\(^o^)/
アバター
2009/11/20 15:58
萩ですか。きれいなところみたいですね。
一度行ってみたいです。
連休は今のところ特に予定がないですね。
日曜日に町内清掃があるくらいです。。。。
アバター
2009/11/20 15:10
いいですね~、気をつけて行ってらっしゃい♪
私もリアルはモノトーンです✿(。◠‿◠。)
アバター
2009/11/20 14:47
いいですね~
お出かけですか(*^_^*)
うんうん寒いと思うよん。。。
あったか~い恰好で行って来てください☆
うちは旦那日曜しか休みじゃないから年賀状の写真撮りにどこかへ…
でも天気悪そうだからどうなるか><
気をつけて行ってらっしゃい(^_-)-☆
アバター
2009/11/20 14:42
萩はずいぶん昔に一度行ったきりです。
もっとゆっくり見たいと思いました。
また、旅行記アップしてくださいね。
アバター
2009/11/20 14:26
晩秋の萩ですか。落ち着いたいい旅になりそうですね。
お気をつけていってらっしゃいませ。(^O^)/

かく言う僕も、明日から来週火曜日まで北海道行きです^^
月・火曜で観光してきます。北海道はこの辺の真冬並みですね^^;
美味しいものが楽しみ^^
アバター
2009/11/20 13:49
いいですね。
 萩か、行った事ない、
 南下は 伊勢神宮までですから 当然ですね。
 愛媛 広島にも メル友いるんですが
 行く事も ないでしょうね。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.