Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


ようやく写真がとれたよ~ クマオくん♪

画像

今日はこんなところにいたのね^^

みんなクマオくんに注目してるよ♪




あまりのかわいさに毎日あなたのネタになっちゃうわ❤

ハイジ☆ちゃん、ボクのことばかり書いてくれてうれしいけど、ちょっと手抜き??
                                            by クマオ



アバター
2009/11/21 14:08
ああ、ここにいたんだね。
見つけそびれてしまいました><
クマオくん、可愛いよね。
ネタにしたくなるのわかりますw
アバター
2009/11/20 23:57
写真に撮れるなんて素敵!
本当に可愛いですよね~私も欲しい❤
アバター
2009/11/20 22:02
いい感じだね~ ウエディングに熊耳付けて トリプル熊さんですね♪
アバター
2009/11/20 14:35
証拠写真ね・・・^^
今日はおしゃべり広場で現行犯逮捕の瞬間!
アバター
2009/11/20 13:44
くまお買いたいわ
アバター
2009/11/20 13:38

クマオくんって子かわいいですね(^0^*)
・・・ところでクマオくんって誰ですか?
イベントかな( '' ;)??
ちゅいりーも探してみよっと♪






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.