Nicotto Town



うおおおお!フリマゲーム パート2



び・・・びっくりした・・・。

3分で応募が一件きましたwww


メンバーの誰かが応募してきたんじゃないよね?ね???
みんな、気を遣わないでいいからねっっっ???


☆ ハートの女王
  魔法のホウキ
  ジュエルハートネックレス


 P限定がひとつ入っていますが、
 ジュエルハートネックレスは、この場合、どうかなあ?
 去年のガチャアイテムを出品している時点で、
 「とっくに所持している可能性」高い相手なのだから、
 出品する方は、あんまり考えずに応募してきたって
 判断してしまうのですが・・・。


もう一件、追加です~♪

☆ 鼓笛隊のチェロケース(50P)
  チェック柄耳当て(170P)
  花柄クレイジーシャツ(120P)
  しましまタイツ
  クレッセントピアス


  Pショップモノはなかなか高価なものではありますが、
  ニコガチャ2品・・・というのは、「数合わせ」の感じが
  とっても強く出ていると思えてしまう(^^;)

またまた一件(^^;)なんだこりゃ!?

☆ 月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)
  パンプキンリング
  ハロウィンドーナツ
  バースデーハット


  確かに、限定ひとつ入っていて、ニコガチャとはいえ、
  目玉が二つ・・・。

  でも、2番目よりは気持ちが伝わってくるような???

そして、更に・・・www

☆クラシカルロリータワンピ
  オリエンタルロングワンピ
  キャプテンレディー
  白ウサギの淑女
  鼓笛隊のチェロケース

ま・・・まさに在庫処分だなwww

  
  


 みなさんのご意見は、如何でしょうか~???

アバター
2009/11/20 16:18
白菜茶漬さん♪

わはは(^^;)そんなアッサリwww

でも、たしかに、所持品ばっかり・・・なんですよねえ(^^;)
よく、コメントに「似たり寄ったりの応募が多いので」と
書いてる人いますが、気持ちわかるwww
アバター
2009/11/20 16:07
上の応募の中で、持ってないものがあれば交換するけど、
・・・私はお断りしちゃうわ・・・^^;

アバター
2009/11/20 15:58
LUNASさん♪

なるほど、今年登録の方というわけですねw
しかし、やっぱりこちらも「在庫処分」で出すアイテムじゃ
ないので、こういう方にはOK出せないなあwww

teaさん♪

ふふふ。なんか今日は調子いいですね、応募件数だけはwww
絶対「これだ!」という応募がないのが残念ですが~www

ガンちゃんさん♪

応募するだけなのに、結構性格出ますよねwww
しかし、以前はゼロだったのに、なんて威力だwww
アバター
2009/11/20 15:04
「しっぽ(茶)」 凄い威力ですね ∑∑(゜゜)!!


女性物の価値が分からないので判断できません;
でもアイテムの名前がけっこうウケます、面白いなーー^^www

アバター
2009/11/20 13:02
おお~すでに3件も・・・!
う~ん、判断困りますね・・・・><
アバター
2009/11/20 12:44
非課金の時点で、私は、応募してないですよ。
ジュエルハートネックレスは、応募する側の在庫処分かもしれまんね~
ただ、この人は、少なくとも、「ねこしっぽ」時には登録していない、課金者だと思います!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.