Nicotto Town



フリマでゲーム パート2 出品アイテム決定♪




☆☆☆ 投票結果 ☆☆☆


☆ ねこしっぽ(茶) 6票

  みきさん
  撫子さん
  たけわかさん
  teaさん
  ガンちゃんさん

☆ テンガロン(桃) 3票

  あんぱん5さん
  蘭ランらんさん
  LUNASさん

☆ いちごのかご 2票

  白菜茶漬さん
  みやびさん


 どうなるかな、と思っておりましたが、
 集計してみれば、ダントツ!ということで・・・。

今回の出品アイテムは
「ねこしっぽ(茶)」に決定~♪♪♪

前回は、リクエストメッセージで来たアイテムを、
当てた方にプレゼント!という企画でしたが、
今回は人数が増えてきたこともあり、
とりあえず、ゲームが終了した時点で、
私の方で、なにか景品をご用意させて
いただこうかと思います♪♪♪


そして、今回のリクエスト、考えたのですが・・・。

たして、ねこしっぽ(茶)は、人気があるのか!?

という思いもあり・・・初日は♪

「なんでもいいです~!
    でも複数でお願いね♪」

にしてみようかと思います~♪

で、応募が来たら、その時点でまたブログに進行状況を
アップしますので、みなさまのご意見を伺えればと
思います~♪♪♪

☆ま・・・まあ、来ないでしょうが、万が一、
 「とんでもなく素敵な応募が来た場合」は、
 ご意見待たずに即決するかもしれません。
 その点、ご了承くださいませ(^^;)! 
 いずれにしろ、逐一ご報告はさせていただきます~♪

☆ タイトルの一番最初に
をつけて出品しますので、
  良かったらご覧くださいませ~♪

  応募状況もわかると面白いのですけどねwwww


ではでは皆様、今しばしお待ち下さいませ~!!!

・・・来るかなwww???

アバター
2009/11/20 12:38
LUNASさん♪

早速応募がきました~!是非!!!
アバター
2009/11/20 12:34
ニコガチャに詰め合わせにならないことを祈ってますw
あとで、覗きにいってみるね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.