Nicotto Town



誘導灯><

 昨晩は 暗夜でしたね~月も無く 真っ暗

でも、夜空の星が はっきり くっきりで なかなかのものでした!

 で、流れ星が見えるかなっと 期待しましたが ダメ!

では、人工衛星はと 見てましたけど やはり ダメ!><

おかげで 首はこるし 目は痛いしでしたが ふと 視線を下げてみると

 なんと!流れ星! っと思いきや 空港の誘導灯でした がっくし^^

でもね~誘導灯は角度を変えて見たら 

     正面からは ・ ・ ・ ・ ・ であったり

     斜めからは ・・・・・・・・・・ のドミノみたいで

     横からは  ・・--==☆ の流星になるんですよ~

でもね~寒かった><^^

アバター
2009/11/20 22:22
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
流星群、ダメでしたか。。。(;^ω^)

でも、面白い発見をされましたねww

夜は冷えますが、風邪引いてませんか?
アバター
2009/11/20 17:20
寒い中お疲れ様です^^;
でも良い発見できましたね^^
kazuさんなんか子供っぽくて可愛い~♪
アバター
2009/11/20 14:58
もう、昨日は寒くて、空眺める余裕も
ありませんでした。

KAZUさんのところは空港に近いんですか?
以前も空港関係のブログがありましたよね~^^
アバター
2009/11/20 14:29
大発見 じゃーないですか (^^♪
アバター
2009/11/20 13:52
昨夜は、星が瞬いてスッキリしてましたね~
が、流星群は見えず。。。。。誘導灯って。。。。ガックシ!
アバター
2009/11/20 12:45
しし座流星群は見れませんでした> <
昨日も見れたところ有ったのかしら!?

今の季節は夜空を見るには寒すぎます~^ ^
流れ星が見れたら寒さも吹っ飛びますけどね(*^^)

誘導灯も角度を変えれば流れ星!?^ ^
アバター
2009/11/20 12:25
そういうことってよくあります^^;

流れ星と見間違えたり私もします。。;;

最近は寒いですから、風邪には気をつけてください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.