Nicotto Town


ちょwwおまwww


焼き芋持ってキノコ狩り


ワライダケ 2
エノキ 2
シメジ 1
コイン 10×2、1×3

焼き芋を持って、かわいい格好で行くといいという情報に踊ってみた。
かわいいの部分を忘れてたのでよく判らんが、
新規アイテムがひとつも出てなかったのに、ワライダケが採れたから有効?

アバター
2009/11/21 00:35
リアルに行ったのかと思ったわ。
くいもん片手に出歩いてそう。
ちょのイメージは、そんな感じ。
アバター
2009/11/20 21:06
掘らないでお芋を焼きたくなりませんか?軍手の手が出てくるし。。。
 今日はニコッと滝をマジマジ眺めていました。あ~憧れのニコッと滝!ニコッと山にも水源が欲しいですよね!
アバター
2009/11/20 13:06
ちょさんの「かわいらしさ」に、つい笑ってしまったのだろう、きっとwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.