Nicotto Town


グラスボ~ル


漫画は好きです^^;

よく 大人が漫画読んでいて 頭おかしいて 言われますよね

アメリカあたりだと 馬鹿にされるみたいです

でも アメリカの漫画読んだり アニメみたりしても 感動したとか 一度もないです

日本の漫画は 世界で一番だと 思います^^

最近の お気に入りは

クロスゲーム

やはり

一番 熱いのは

ワンピースかな~

アバター
2009/11/20 19:05
私も漫画大好きです!
クロスゲームは読んだ事ないんですけど、ワンピースは単行本で揃えてます(笑)
いちいち泣けるんですよね~(T_T)ゝ
アバター
2009/11/20 16:22
ワンピースは幅広いね^^;
うちは見ないけど^^;なぜだろう?
アバター
2009/11/20 13:38
ワンピースって大人がハマるらしいね!
知り合いの中にも「子供と一緒にハマった」って人チラホラいますよ(ノ∀`)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.