Nicotto Town



9割への道! 絶好調!誰も寄せ付けない!

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
60
2009/11/20 10:11

今日は、早く寝る為記録だけ、残して置く。 セコイ 本当は、100コイン
稼ぐのだーー 今日は、忙しい為と明日は、早く起きなければならない。
これは、20連勝ではないよ^^8回目あたりで負けている。
今日も、勝率が上がった。
明日、中間発表をするよ。
そう言えば、発表するたび必ず勝率が、上がっている。
今まで、一度も勝率を落とした事が無い。
9月3日から、ずーーーっとだ。2か月超えている。
そうだ、7ならべやってから毎週、勝率を上げている。
なんと、16週連続だー 自分で、ビックリたまげた。
期待しててね^^では、これから病院に行ってきます。
忘れてた、朝ごはん食べていない。
何か食べてから、行くかな^^

アバター
2009/11/21 18:08
さすが師匠・・・すごすぎですっ><
アバター
2009/11/21 10:23
20連勝!?…じゃないのかっ笑
ずっと勝率上がってるって凄いなぁww
アバター
2009/11/21 04:39
すごい20勝してる~
おつかれさん
アバター
2009/11/20 15:45
中間発表楽しみにしてる♪
イガちゃんにはスランプはないのかい。。。^^
アバター
2009/11/20 11:11
すごいねイガさんは(*^^)v
毎回勝率更新なんて~! !
頑張ってね♪♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.