Nicotto Town


内容はないよー


何がいいかな~

主人から、写真に音楽をつけた映像を作りたいと言われ、
昨日曲探しをしてました。

ゆずの「虹」とかファンモンの「明日へ」
がいいかと思いましたが
そればっかりだと、いまいちメリハリにかける!
(というか、さわやかすぎる・・・)

と、いうことで・・・

大友さんの歌う
アニメ「メジャー」の主題歌をおすすめしときましたwww

なんて主人とそのお友達にぴったりな曲♪


アバター
2009/11/22 10:52
ぺんちゃん3号さん
YOU TUBEで聴けるので
良かったら^^
ひじょ~~に濃い感じです^^;
私は2分聴いたらお腹いっぱいでした★

BRAVIAさん
そっちですねwww
大友康平ワールド炸裂な一品で
ございました★
アバター
2009/11/21 00:42
プレーイ ザ ゲーーーム もう止まれやしないんだー♪

 あ、ちがう

おわらーーなーいゆめーをーーー♪

 こっちですなw
アバター
2009/11/20 11:06
ほおお「メジャ~」今度聞いてみます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.