Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは疲れた


何だかわからないけど疲れたにゃん。
でも、ちょっぴり
がんばるにゃん。

ロンドンがから「ドメイン」

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/21 05:56
ここは終了しました。
アバター
2009/11/21 05:49
疲れた時には休みましょう。
あまり無理すると、疲れるということが慢性化してしまい…疲れの信号が分からなくなってしまいます。

これ、お世話になっているお医者様の受け売り(^_^;)私が言われたんですけどね。

『牽引(けんいん)』
アバター
2009/11/20 19:34
疲れた時は休むのが一番(。◠‿◠。✿)

無理をしても何もいい事はありませんもんね^-^

でもちょっぴり頑張っちゃう社長さんは、ホント優しくて頑張り屋さんです(◡‿◡✿)

『要件(ようけん)』

要件は分かりやすく、確実に相手に伝えましょ~(笑)

最近なんだかとっても難しくなってきてますね~ㆀ
こんなのしか思いつきませんでした~(*ノω<*)
アバター
2009/11/20 15:19
右京さんは鋭いな・・・・
さすが「相棒」の・・・・

「浣腸(かんちょう)」半分やけだ ぼの!
アバター
2009/11/20 09:23
↓ (。・∀・)(。-∀-)(。・∀・)(。-∀-)ゥィゥィ♪ 休むことは必要だよ^^
自分なりの疲れの取り方でね^^ 

せ・・・
『静観(せいかん)』
静かに見守ってます^^
アバター
2009/11/20 08:05
疲れたときは無理して頑張らないで、少しゆっくり休むことも必要だよ♪

め・・・

『目線(めせん)』
を変えてみることもひとつかもね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.