Nicotto Town



好きなマンガといえば

オイラが好きなのは「BASTARD」っていう簡単に言えばファンタジー系で魔法でバトル
してる漫画が好きで単行本は買ってますww

 ただ、あまり新刊でないんだよね(^_^;)

 まぁ基本、少年ジャンプ系が好きなんで

アバター
2009/11/21 10:52
オイラが学生のときからだから長いよねww

でも、しばらく休載とかしてるしね(^_^;)

 この漫画今度オンラインゲームにもなるし人気あるかもね(^0^)
アバター
2009/11/21 02:05
知ってるけど、続いてたんですね。
かなーっり昔からあったような…w
アバター
2009/11/20 21:35
知ってるけど飛び飛びだにょ~(´Д`)

今度探してみようw
アバター
2009/11/20 16:37
そのマンガは知らないなぁ~・・・
少年漫画も多少は読むんだけどね(子供の影響で)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.