Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


あれ、占拠されてる…?


今日は、キノコ狩り、全然ダメで。
シメジとしいたけ、ハニワが1つずつ出ただけで
あとは7コイン……しょぼん。



だけどさ。
ふと気づいた。

なんでこんなにキノコを部屋に飾らにゃいかんのよ!
毒キノコはかわいいからイイとして。

化石もハニワもコシカケもラブレターも……
別に私の好みのものじゃないじゃん。

なんか、キノコ狩りしてゲットしたら
全部飾らなきゃいけないような気分になってました。
いや、すでに飾りきれないほどの収穫量ですが。

なんかイベントに毒されてたみたいです。

黄色キノコはほしいけど(黄色好きだから♪)
あとはもう、高額コイン目指してがんばればいいや。


アバター
2009/11/21 01:40
>ゆきちゃ♪さん

ハニワですか……。
できることなら送りたいですー。
アバター
2009/11/21 01:40
>コウさん

……私、気づくのが遅すぎですね、えへへ。
だいぶ片づけてみました。
アバター
2009/11/21 01:39
>ぺこさん

うんうん、コインだけでいいや。
ってか、コインの割合を増やしてくれていいんだけどね。

キノコはねぇ、飾っても…ねぇ?
お花ならいいのにね。
アバター
2009/11/21 01:38
>京介さん

100コイン、でましたー! やったね♪
でも1000コインは……むずかしそうですねぇ。
アバター
2009/11/21 01:37
>momokoさん

直売所、よくできてるよねー。秀逸!
ホント。できることならそちらで売っていただきたいくらいです。
……みんな、そうなんだろうけどね。
アバター
2009/11/21 01:36
>まてぃさん

はい、やっと気づきました。
遅いですね、まったく。ぼんやりでー。

プランター…買ったのが1つだけでよかったです。
アバター
2009/11/21 01:31
ハニワがGET出来ません^^;
何故かしら・・・。( ̄。 ̄;)ぼそっ
アバター
2009/11/20 23:17
そうですね~
私も気付いて飾るものは最小限にしてますよ^^
アバター
2009/11/20 21:57

日記にコメありがとね^^

私も最初は狩ったものみんな飾ってたけど
もう飾りきれないよね
ゆいみチャンの言うとおり!!
私は大した部屋じゃないけど
なんかごちゃごちゃしてきちゃって・・・
ホントコインだけでいいよね
アバター
2009/11/20 11:23
1000コイン目指して、ガンバ^^。
アバター
2009/11/20 09:23
うちのきのこの直売所へお持ち下さい。高く買い取りさせて頂きます。(笑)
アバター
2009/11/20 01:31
気がついてしまいましたか(・∀・;
別に飾らなくてもいいんですよね(・∀・;
まして、プランターなんて買わされて…(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.