Nicotto Town


ようこそお越し^^


まんが、マンガ、漫画!


究極超人あ~る。

たわば先輩、鳥坂先輩、今でも大好きだw

竜巻竜次さんのマンガ。

シュールなギャグと、とぼけた絵が好きだった。
電子リコピーウィーン、ウィーンというフレーズが、コピー機を見るたび頭に浮かぶ・・・どんだけ毒されてるんだ?

ポーの一族

私の人生を変えた少女漫画。

月は東に日は西に

馨さんとコシヒカリ、ササニシキ、コシジワセ。
これに尽きますw


アバター
2009/11/24 19:39
神無さま
コメントありがと^^
鳥坂先輩の異常な前向きさは見習いたいです・・・ある程度はww
わかつきさんの作品は現在進行形で読んでいます。夏目さんちと夏藤さんちが好き^^

momokaさま
完全復活おめ^^こちらこそよろしくね~
アバター
2009/11/24 17:42
今日から完全復活です~
これからもよろしくね☆
アバター
2009/11/24 02:16
鳥坂先輩のポジティブシンキングには今も憧れますw
気ぐるみ軍団の、修学旅行ご一行様お見送りも大好き♪
わかつきさんは『夏目家の妙な人々』など楽しいですよ~(≧∇≦)b
アバター
2009/11/23 22:28
ぷちぴよさま
あはは、マニアックでふる~~~いマンガなのでw(年がばれる...)

momokaさま
コメントありがと^^
新しいパソコンが来て良かったね~^^
アバター
2009/11/23 19:36
私は^^めちゃモテ委員長が好きなんだ☆
アバター
2009/11/23 19:34
訪問ありがとね^^
アバター
2009/11/23 19:34
パソコンこわれていて
今^^やっと新しいパソコンきたんだ~
本当にありがとね^^
これからは毎日ステプまわりします^^
アバター
2009/11/22 23:00
わからないマンガばっかりww
ポーの一族は 友達が読んでいたようなぁww(。>ω<)
アバター
2009/11/22 12:17
悠華さま
コメントありがと^^
鳥坂先輩はある意味理想の人ですw
アバター
2009/11/21 23:37
鳥坂先輩は、大好きでした。
部室攻防戦は、サイコーでしたね♪
そして「前略 私は元気だ 早々」の手紙は、たまに私生活で使っていたりします(^ ^)
アバター
2009/11/21 18:12
Ryouちゃんさま
まさしくそのとおり!光画部は永遠にw
アバター
2009/11/20 23:14
究極超人あ~るは、心の一冊です。
アバター
2009/11/20 22:27
ぐりーんあいさま
宝船ワールドのCD持ってますw あ~る君は、心の灯火ですw

D.さま
そうですよ~w

Tトップさま
これがわかったら、りっぱなマニアですww
アバター
2009/11/20 21:54
う、うむむ解らない漫画がいっぱいだ^^
アバター
2009/11/20 18:37
R田中一郎だったけか? (^^;
アバター
2009/11/19 23:39
わかつきめぐみさん
宝船ワールドのレコード
プレイヤーがないのに捨てられません。
CDも買ったのになぁw
あ~るくんは永遠に不潔です、じゃなくて不滅ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.